あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

春眠の罠

最近、暖かかったじゃないですか
だから、朝もそこそこの気温でしたし、
体もその気温を覚えていたと思うのですよ

で、今日は寒かったじゃないですか
だから気温が上がるまで体が「朝」と認識できなかったのだと思うのですよ
天気も悪かったですし・・・

・・・要するに、今朝寝坊しましたΣ(゚Д゚)ガーン

新しい環境で1ヶ月くらい経過して、油断していたのはあったと思うのですが、
起きた時点で始業30分前は(゚д゚)マズーすぎました・・・

ということで、絶対に明日も遅刻ってわけにいかないので、
今日は本気でさっさと寝ようと思います
まだまだ慣れずに疲れているのもありますし・・・

正確には、いつも0時過ぎにやっていることを先にやってしまって、
0時にポイントを回収したらすぐ寝る方向で(´-ω-)

【RO】公演の予告とポイントラリー

昨日のおまけでも書きましたが・・・

・・・延期になっていたうたかたさんの公演が、
4/18と19の2日間と決まりました(`・ω・´)

ということで、鯖煮会を延期しようと思うのですが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・いつもなら即座に「4/25」と言えるのですが、
この日に予定が入るかが今週末まで確定しないため、
また週末に改めて告知いたします(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

それにしても、2日連続の公演とは大変そうですね・・・
もちろん、私は見にいきますが、皆さんもぜひ

そして昨日から始まったポイントラリーですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・早速回しております(`・ω・´)

例によって広報からモロクに飛べます

f:id:parrot_studio:20150408223859j:plain

一応、モロクは倒されたことになっている模様Σ(・ω・ノ)ノ

復興作業に異世界の面子も協力しているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150408223959j:plain

・・・エクラージュのあの研究者も来てまして、
納品した報酬としてこの人から経験値がもらえます

で、納品するのは「(南で切り出した)木材」か、
「(敵から手に入る)丸太」なのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150408224201j:plain

・・・幸い丸太が山ほどあったので、
全員丸太納品の方向で(`・ω・´) b

いつもは「主要キャラ」だけで回すのですが、
今回は最大10回で未転生オーラになり、しかも現在転生費用も無料です

ragnarokonline.gungho.jp

なので、未転生も含めてほぼ全員で回しており、
昨日はそれで結構な時間を取られました(´-ω-)

そして謎なのが中央に置かれた「卵」なのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150408224406j:plain

・・・現時点ではたいした反応を示しません
おそらくそのうち何か変化があるのだとは・・・