あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

「自分の居場所」

現在、TVで「かぐや姫の物語」を放映中です(`・ω・´)

私が言いたいことはすでにTwitterに先ほど書きました

本当は今日、MH上級に行くつもりだったのですが・・・
これは無理ですねΣ(・ω・ノ)ノ

なお、明日は21時から「鯖煮会 2015/03 in Olrun」でございます


鯖煮会 2015/03 in Olrun 開催! - あるネットゲーマーの日常

今回もまったりやりますので、よろしくお願いします

【RO】久々の病院

最近PT狩りばかりで、たまにはソロがやりたくなりまして、
最初はソーサラーを上げるつもりだったのですが、
ブブ羽を買うポイントが(コスたまに投資したので)なくてですね(´・ω・`)

そこで久々に・・・

f:id:parrot_studio:20150313214421j:plain

・・・病院でMEをぶっ放してました

一応CMBも試してみたのですが、アンシラって聖水1+青J1じゃないですか
追加効果発動の短い時間では、そのコストが回収できないんですよね(´-ω-)

たぶん、アドラムスでも連打する前に使うものだと思いますが、
ME狩りだといまいちでしたね・・・

そんなこんなで30分+α狩りまして・・・

f:id:parrot_studio:20150313214848j:plain

・・・145/50にUP(`・ω・´)

【チェンクロ】罪の大陸で勝負

昨日からケ者のフリーを一つずつ回してまして・・・

f:id:parrot_studio:20150313215337j:plain

・・・今さらながらRを回収しております

あと、昨日チケット5枚を罪の大陸に突っ込みまして・・・

・・・当たりを引きました(`・ω・´)

ただですね、やはりあそこのキャラは一筋縄ではいかなくて・・・

・・・恐ろしい・・・(((((( ;゚Д゚)))))



<おまけ>

もういっぺん貼っておきます(´・ω・)っ


真説・竹取物語 - 小狐話楼