あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

監獄で狐耳騎士を探す露天商

タイトルはいろいろ言葉をつなげただけで、
特に意味はありませんΣ(・ω・ノ)ノ

一昨日あたりから風邪がひどかったので、
今日は1日寝ていようと決めていたとはいえ・・・

・・・目が覚めたのは夕方でしたΣ(゚Д゚)ガーン

正確には、昼前に友人と電話して、
軽くカルボナーラうどんを食べているのですが、
そこからはノンストップで夕方まで寝てました

これだけ全力で寝たのはだいぶ久々ですが、
それくらい体が限界だったってことです
ROもチェンクロもイベントの合間で良かった・・・(´・ω・`)

で、もう早くもって感じなのですが、
来週14日の21時からは「鯖煮会 2015/03 in Olrun」でございます


鯖煮会 2015/03 in Olrun 開催! - あるネットゲーマーの日常

いつも通りまったりやりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【RO】見つからない狐耳

今週はほぼダウンしていたのもあり、ROの狩りはほとんどしてなくて、
明日あたりはチョコ作りしようと思ってますが、
それよりも問題は・・・・

f:id:parrot_studio:20150307184152j:plain

・・・狐耳が見つからないことですщ(゚Д゚щ)

ペンギンが20M以上で売れているので、
20Mまでなら全然出せるのですが・・・
もうくじを引くしかないですかね

【チェンクロ】2部4章を開始

なんだかんだで昨夜から4章をスタートさせたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150307184404j:plain

・・・なんですか、この汚物が消毒されそうな勢いは(lll゚Д゚)

ご覧の通り、敵に銃器持ちが多いため、
戦士ではきついかなと思って・・・

f:id:parrot_studio:20150307184519j:plain

・・・騎士主体の構成に変えました
最近のイベントで騎士が多かったのはこのためかもしれません

まあ、変えたとたんに敵から銃持ちがいなくなったんですけどねΣ(・ω・ノ)ノ