あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

せめて、お知らせだけでも

来週から新しいお仕事になるのもあり、
今週は引き継ぎその他に忙しく、
せっかくのDDFなのになかなか時間が取れませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

f:id:parrot_studio:20150225232941j:plain

土曜日も友人の引っ越しを手伝いに出かけるので、
さらに忙しかったりしますが、
日曜は1日無理矢理空ける予定です

でまあ、明日・・・というか、
今日は帰りが遅くなるのがわかっているので、
この時間にお知らせ関連を更新してしまいます

ちなみに、来週以降もしばらくは更新時間が不定になると思います
更新しないってことはないはずですが、
新しい仕事のサイクルがわからないので・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【RO】週末の変更と来月の予告

何度か紹介していた、劇団うたかたさんの公演ですが・・・

・・・延期になってしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン

今週末は引っ越しに手伝いに行くとはいえ、
日帰りで間に合いそうな感じだっただけに、
ちょっと残念ですが、仕方ないですね・・・・

せっかくの公演ですし、少しでも良いものになればと思いますので、
また正式な発表をお待ちしております(`・ω・´)

そして、こちらは私のイベントではありますが・・・


鯖煮会 2015/03 in Olurn 開催! - あるネットゲーマーの日常

・・・「鯖煮会 2015/03 in Olrun」の告知をUPしております
いつも通りまったりやりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ