あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ノビ部、教皇様に煽られる

今日は帰りが遅かったので、早速本題・・・の前に告知を...φ(・ω・`)

今週の土曜、2/21の21時からは「鯖煮会 2015/02 in Lif」でございます


鯖煮会 2015/02 in Lif 開催! - あるネットゲーマーの日常

いつも通りまったり雑談したいと思いますので、お気軽に(´・ω・)っ旦~

【RO】ノビ部、教皇様に忠誠を示しつつ亀を狩る

ということで、今日は土曜にやったノビ部の話です

ひたすらカカオを割りまくり、
3人分=600個の手作りチョコを作ったので、
まずは教皇様と面会に

今回は特に衣装を用意していかなかったので、
「驚いた話」で思いついた台詞を入れてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20150216210825j:plain

・・・教皇様に煽られました(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻
まあ、知らずに適当に入れたらこうなっただけなのですが・・・

ということで、とりあえず記念撮影

f:id:parrot_studio:20150216210834j:plain

これをもう一回繰り返して衣装GETです

3人とも手に入れたので、いつものように記念SSを撮ろうと思ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150216210843j:plain

・・・せっかくなのできょぬー眼鏡を囲んで撮りました(`・ω・´)

その後はいつも通りサラの記憶に行ってもよかったのですが、
その前に新しいチャレンジをしようと・・・

f:id:parrot_studio:20150216210857j:plain

・・・転送のあった亀D3へ
もちろんノビでは初めてです

数体ならHDやFBでごりごり押せるので、
入り口あたりでうろうろしていれば狩れるかな・・・と思っていたら、
どんどん敵が増え始めまして・・・

f:id:parrot_studio:20150216210905j:plain

・・・全力で逃げ回るはめにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もちろん、このあと全滅しました・・・


そして昨日ですが、ABでチョコを198個納品し、教皇様に会ってきました
私のキャラで唯一「教皇様とお友達」なのがABですからね

で、ノビで手に入れた「衣装:オッドアイ」を見せると、
教皇様から反応が得られるのはわかっていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150216210915j:plain

・・・きょぬー眼鏡も動揺しておりましたΣ(゚Д゚)ガーン


さて、明日からはDDFですし、今日は無理しないでおきますかね・・・