あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ノビ部、ラストチャンスにひたすら追い込みまくる

今日は午前中にいろいろ作業をしまして、
午後は午後で積まれた「宿題」を片付けておりました...φ(・ω・`)

どうしてもこの連休中に結論を出さなければならないことがあり、
そのためのもろもろを進めていたわけですが・・・
そのうち何か書けるようになるかもしれません

とにかく、それを片付けないとゲームどころではなかったので、
今日もあまりゲームができていないのですが、
明日はモロクマスターも最終日ですし、全力でいきます(`・ω・´)

【RO】ノビ部でモロクマスター追い込み

火曜日でモロクマスターが終わってしまうため、
昨日が最後の土曜日ということもあり、
昨日のノビ部はひたすらクエを進めておりました

普段は20~22時でやっているのですが、
昨日は結局0時半までかかってしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン

前回の時点で駐屯地マスターまであと一歩だったので、
まずは「レイヤン・ムーア」の残りを片付けたあと・・・

f:id:parrot_studio:20141123182054j:plain

・・・ビフロストを進めたり・・・

f:id:parrot_studio:20141123182110j:plain

・・・霧の森を目指したり・・・

f:id:parrot_studio:20141123182126j:plain

・・・ダンデリオンの残党をぶん殴ったり・・・

f:id:parrot_studio:20141123182147j:plain

・・・エクラージュ方面のもろもろを進めたりしましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

他にもアイテムと会話で進められるものはクリアしまして、
マスターは取れないまでも、数を稼いでクリアする方針で

そして最後に教範を投入し・・・

f:id:parrot_studio:20141123182513j:plain

・・・114/41にUPヽ(`・ω・´)ノ

その後、微妙に足りない分をサラの記憶や狩りで稼ぎまして、
ノビ部全員が115以上になりました

つまり、ノビ部面子だけでおもちゃDに入れるってことなんですよ
次回はホラーおもちゃDに挑戦します・・・が・・・
最大の敵は鯖缶なんですよね(´-ω-)

【チェンクロ】新アルカナを登録

まだLv上げは終わってませんが、特効の3人ともLv40以上で、
サブストーリーも全部終わってますので、
あとは純粋に作業の問題かな・・・と

今日寝る前にでもさっさとけりをつけますかね(`・ω・´)