あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

懐かしき砂漠の城

この前の連休、モロクマスターを進めるため、相当頑張った反動か、
今日は猛烈に眠かったり・・・(つ∀-)

もっとも、今日は出張帰りで疲れているのもありまして、
いろいろ書こうと思いつつ、全然頭が働かないので、
今日はお風呂に入ってさっさと寝ることにします

最近、もっと生活リズムを整えないとダメかな・・・と思ってます
何年か前に比べて、明らかに寝る時間が遅くなってるんですよね(´-ω-)

ROをプレイする時間帯はそんなに変わってないのですが、
RO以外にやることが増えすぎて、寝るのが遅くなった気がしてます

昔のように、早寝早起きして朝にゲームという方が、
いろいろ健全なのかもしれません
もちろん、ゲームの時間を減らす、というのはなしで( ゚Д゚)y─~~

【RO】モロク復興開始

昨日は結局メモDまで到達してないのですが、
とりあえずフレイムヴァレー行きのクエを開始するため、
モロクに向かったところ・・・

f:id:parrot_studio:20141105205824j:plain

・・・音楽が懐かしいものに戻ってまして、
お城の再建が始まっていました(`・ω・´)

ちなみに、すっかり慣れてしまった悲しい雰囲気の曲は、
地下の酒場に入ると聞けます

そしてフレイムヴァレーですが・・・

f:id:parrot_studio:20141105210127j:plain

・・・人がたくさんいるのですが、
モンスターもたくさんいますΣ(゚Д゚)ガーン

これらの敵をかわしつつ、目的のモンスターっぽいものを探し回るのですが、
ちょうど人が多かったのもあり、なかなか倒せずに撤退したのです

まあ、まだメモDの構造も解析中でしょうし、
あせらずにモロクマスターを進めますかね・・・