あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

カボチャ(のような何か)、襲来!

今日、スーパーに寄ったんです、スーパー
そしたらなんか普通の雪印コーヒーしかないんですよ
もうね、アホかと(ry

・・・という「懐かしい」を通り越して、
そろそろ「何それ?」と言われそうなコピペネタはさておいて、
スーパーに欲しいコーヒーが売ってなくてですね・・・(´-ω-)


“ゆきこたん”パッケージから飛び出てソロライブ! AR技術を駆使した雪印コーヒーのスペシャルパッケージ発売 - ねとらぼ

これを試したかったわけですが、コンビニだと売り場の構造上、
特定のパッケージを探し回るのってあれじゃないですか
だから売り場が広めのスーパーで探したのですが、まだでした

まあ他の食材を買うのがメインでしたし、
2日に一度は行っているスーパーなので、また後日ですかね・・・

ちなみに、狙いはもちろんおかっぱ和風の子です
他に何があるっていうんですかщ(゚Д゚щ)


昨日長々と書いてしまったので、
今日はどうでもいい前置きからさくっとΣ(・ω・ノ)ノ

【RO】思い出を探せ!

昨日でモロクの皮はだいたい剥ぎまくれたので、
またモロクマスターに戻っております

f:id:parrot_studio:20141024202811j:plain

こいつのフード取ったバージョンを、
いつもの絵師の人が描いたりしませんかね・・・|ω・`)

この週末は何も予定がないので、一気にクエを進めたいところです
主要なクエはだいたい終わってるので、
あとはカテゴリマスター目当てで、埋められそうなのを優先的に

火曜のメンテでさらに対象が増えるらしいので、
その前にいったん回収しちゃってもいいのかもしれません
もちろん、回収は教範を使いつつまとめて(`・ω・´)

PTではおもちゃを短時間で回しました

f:id:parrot_studio:20141024202916j:plain

アロストが3人もいればさすがに楽勝です

そういえば、マウスパッドがもらえるチャンスも次のメンテまでですね


ブログ・SNSで 思い出をつづろう! キャンペーン|キャンペーン・イベント|ラグナロクオンライン公式サイト

この週末で何かネタを探したいところで・・・(´-ω-)

【チェンクロ】ハロウィン&武器イベント開始

http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/141024_7424.html
ミッションに挑め!ダスティの実戦販売5/チェインクロニクル

今回、武器は宝箱を埋めるのではなく、
イベントミッションでGETってあたりが違います
各武器タイプで指定されたクエを回すだけなので、宝箱より楽でしょう

ちなみに、来週追加の緊急で手に入る「アサシンブレード」は、
ちょうど私が始めた頃のイベント報酬でして、
当時は緊急クエに全く歯が立たず・・・(´・ω・`)

もう一方がハロウィンイベントなのですが・・・


パンプキンパニックでシャーリー(SR)プレゼント!/チェインクロニクル

f:id:parrot_studio:20141024203351j:plain

・・・やはり学院の人々はろくなことをしないΣ(゚Д゚)ガーン
まあ、今回は変態賢者が関わってないのですが・・・


あと、「チェンクロパーティーシミュレーター」ですが、
今日も新しい機能を追加しました


Get our light! - チェンクロパーティーシミュレーター

要は、「一度使ったアルカナを再呼び出しするための機能」なのですが、
このあたりもうちょっと整理したいと思っているので、
そのうち統廃合されるかもしれませんΣ(・ω・ノ)ノ

そもそも「PTを複数保存する機能」が構想にあり、
そちらがあればある程度カバーできる気がするもので・・・
他にも「覚えておく系機能」はいくつかのパターンを考えてます

追加した機能でも、結果的に不要になって、
しれっと取り下げちゃったものもたくさんありますし、
とりあえず現時点での新機能、ということで



<おまけ>
久々に拍手でコメントをいただきましたヽ(`・ω・´)ノ

拍手の遷移後の画面を同じタブか同じ窓内の別タブにしてくれたらもっと押しますw

以前のBlogに貼っていたコードだと、同じ画面で遷移していたのですが、
移転したのを機に、今のWeb拍手が生成するコードに切り替えたんですよね・・・

古いボタンも動作はすると思いますが、ちと検討させてください

チェンクロのサイト便利すぎです。あなたが神か

知り合い以外に直接的な感想をいただいたのは初めてです
ありがとうございます(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m