あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

「決戦」への道、いろいろ

いやぁ・・・寒くなりましたね(((((( ;゚Д゚)))))

昨日の夜から気温が下がってはいましたが、
今朝は寒さで目が覚めました

ある意味今の時期らしい気温ではあるのですが、
急激な変化ではあるので、皆さんも気をつけてくださいね

さて、今日はネタが多い上に帰りも遅かったので、
さくっと本題にいきましょう...φ(・ω・`)

【RO】ポイントラリーとモロクマスター

昨日からポイントラリーが始まっております


「決戦」アップデートに備えてクイズで物語を復習しよう! 毎日挑戦すればもらえるアイテムがパワーアップ!「モロQスタンプラリー」| ラグナロクオンライン公式サイト

昨日今日で2日分ではあるのですが、今日から初めても7日分間に合いますし、
そもそも6日分でもそこそこ(゚д゚)ウマーですので、まだの方はお早めに(´・ω・)っ

ちなみに、毎回クイズが出ますが・・・

f:id:parrot_studio:20141015204925j:plain

・・・異世界クエの内容とはいえ、
駐屯地司令官のフルネームなんて覚えてませんよね・・・(´-ω-)

ポイントラリーだけでなく、モロクマスターも順調に進めております

f:id:parrot_studio:20141015205042j:plain

やっとWLでニーズDにいけるようになったので、
次はABと修羅ですかね

そしていつもの告知ですが、今週の土曜、18日の21時からは、
「鯖煮会 2014/10 in Breidablik」でございます


鯖煮会 2014/10 in Breidablik 開催!(再掲) - あるネットゲーマーの日常

このあと会場を確認してきますが、いつものプロ城内の予定です
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】ダンガンロンパコラボ開始


【予告】モノクマ襲来!/チェインクロニクル

実際には昨日から始まってますが、
フェスを引いたのが昨日の夜中だったもので・・・

前回のアトリエコラボでは、十数回のガチャで6人揃ったのですが、
今回は4人が限界でした(´・ω・`)

f:id:parrot_studio:20141015205635j:plain

現時点でこんな感じなのですが、魔神戦開始が金曜からと思ったら、
実は明日の午後からだったんですよね・・・
つまり、今夜中にどうにか育成を終わらせなければならないわけでΣ(゚Д゚)ガーン

「召使い」はモノクマと入れ替える予定なので、
とりあえず他3名だけどうにかしたいところです

あと、自分のシミュレーターにも登録が終わってないので、
こちらも明日中に急ぎでやらないと・・・


Get our light! - チェンクロパーティーシミュレーター


そういえば今日はモンスターハウスの日ですが、
これからお風呂だったり会場を見にいったりなので、
ちと厳しそうな・・・(´-ω-)


<おまけ>
あえてカテゴリを切るほどではないですが、パズドラの話

昨日、間違ってゲリラDで「超」を選んでしまって気づいたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20141015210129j:plain

・・・普通に勝てましたΣ(゚Д゚)ガーン
もっと早く気づいていれば、いろいろはかどったのですが・・・