あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ノビ部、時計とGHをうろうろする

というわけで、新Blog一発目です(`・ω・´)

いつもと勝手が違うので、私も探りながらになります
軌道に乗るまではいろいろと実験的な書き方をすると思いますが、
落ち着くまではご勘弁を

新しいBlogに変わって一番の変更は、
「RO以外の話題もメインに取り扱う」というところでしょうか

以前は「ROのBlog」だったので、
「ROネタを絡めないといけない」というルールがあったのですが、
今度はそれを「(ROを含む)ネットゲーム」に拡張しています

詳しくは「おまけ」を見ていただくとして、
「今までのROネタ+別ゲームネタ」くらいで考えていただければ(`・ω・´)

【RO】ノビ部、時計とGHをうろうろする

というわけで、今日のROネタです

昨日は土曜日なのでノビ部でした
本当は動画をUPしたかったのですが、
思ったよりBlogの立ち上げに時間がかかりまして・・・(´-ω-)

動画は後日ということにして、今日は画像で

昨日はまず、ロードラコラボの衣装をGETしました
f:id:parrot_studio:20141005172614j:plain
相変わらず勘だけで答えてますが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

まだLv100程度なので、時計塔ナイトメアには入れませんが、
時計塔転送は使えるので、いろいろ回ってみることに

まずは2F->3Fと進みまして、目についたWPから・・・
f:id:parrot_studio:20141005172813j:plain
・・・廃屋へ
QMとFNさえあれば負けません( ゚Д゚)y─~~

そして目についたWPに入ったところ・・・
f:id:parrot_studio:20141005172909j:plain
・・・今度はペノ池へ

ここはペノそのものより、クランプの方が危険です
ペノの攻撃はニューマで防げますが、FLEEは低下するので、
クランプに絡まれると被弾しまくるので(lll゚Д゚)

で、後で気づいたのですが、部員がWPを持っていたので、
これを使えばこんな苦労もなく(゚д゚)ウマーできたんですよね・・・
次回リベンジします

そんな感じで時計をうろうろした後、
今度はやはり転送のあるGHへ

なんとなく修道院に行ってみたら、$様でえらい苦戦したので・・・
f:id:parrot_studio:20141005173108j:plain
・・・カタコンに待避しました
こっちの方がFB一発だったりで楽なんですよね・・・

そして最後に下水にたどりつきまして・・・
f:id:parrot_studio:20141005173219j:plain
・・・LvUP(`・ω・´)

小型の敵は毒を入れるといい感じですね
それに気づいてからはさくさくでした

【チェンクロ】爆炎のルーレットの動画

せっかく新しいポリシーにしたわけで、
お試しでチェンクロの話題&動画貼り付けテストを...φ(・ω・`)

あと2日くらいしかないイベントですが、
先日録画した「爆炎のルーレット」の動画を


【チェンクロ】爆炎のルーレット・Lv30(戦魔・86秒クリア) - YouTube

前半と違って凍結のリスクがないので、
適当な構成でも勝てるので楽です



<おまけ>

新しいBlogを書く時に、最近は「ポリシー」的なものを書いているのですが、
このBlogでも書いています
そんなに大きく変わるわけではないですが、興味のある方は(´・ω・)っ

このBlogについて - あるネットゲーマーの日常