あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

日常と想定外と・・・

今日は深夜に障害対応をやってまして、
先ほど一段落したところでございますc(・ω・`c )っ

さすがにここから漫画ネタ・・・というわけにもいかないので、
今日は前置きなしでさくっと

【RO】狩りの途中で・・・

まずはいつもの告知から
いよいよ明日・・・というか今日、3/24(土)の21時から、
「鯖煮会 2018/03 in Breidablik」でございます

netgamer.hateblo.jp

RO丼以降のB鯖は初で、読めないところもあるのですが、
他にイベントがたくさんある鯖ですので、まあ大丈夫ではないかと

0時までやってますが、途中から参加とか、
途中で抜けるのも全然かまいませんので、
お気軽に顔を出していただければ(`・ω・´)ノ


そして今日の狩りですが、PTでハートDにいってました

f:id:parrot_studio:20180324012809j:plain

で、このあとまた別なところへ・・・と話していたところで、
仕事の障害対応が入ったという
まあ、お仕事ですからね・・・仕方ないですね(´-ω-)


最後に、非公式情報ですが、Gほーさんの株主総会で、
社長さんがスマフォ版ROについて言及したらしく、
やはり日本での運営はGほーさんになりそうです(`・ω・´)

PC版の運営実績はもちろん、パズドラ等々のスマフォゲーの運用実績もあり、
そもそも重力の親会社と考えれば、まあ妥当ですよね

アズールレーン】目玉はSSR

今日はついに雪風実装の正式告知が出ました(`・ω・´)

だいぶ引っぱってましたが、限定建造のSSRだそうです
つまり、建造での新規が少なくとも二人ということになりますね

そして今日も10-4を周回してましたが、
当然のように成果はありません(´-ω-)

そのフローしたポイントで、大講堂を活用しております

f:id:parrot_studio:20180324013818j:plain

なんだかんだで、結構たまるもので・・・

あと、先日演習についていろいろ調べまして、
今回は少し真面目に回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180324014233j:plain

・・・瞬間的ですが、准将(ランキング1000位以内)までいけましたヽ(`・ω・´)ノ

ここから上にいくには、安定して勝利できる戦力と構成が必要なので、
とりあえずここまで行ければ十分かと