あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ノビ部も狐祭り・・・?

今日は漫画を読むつもりだったのですが、
ついつい昼間寝てしまいまして(´-ω-)zzz...

明日は漫画をがっつり読む予定ですが、
今日のところはさくっと本題へ

【RO】ノビ部、狐祭りに失敗する

ノビ部の話の前に告知ですが、今度の土曜、
3/24の21時からは「鯖煮会 2018/03 in Breidablik」でございます

netgamer.hateblo.jp

いよいよ「RO丼公開後のB鯖」ですが、
やることはいつも通りのまったり雑談ですので、
どなたでもお気軽に(´・ω・)っ


そして今日のノビ部ですが・・・

f:id:parrot_studio:20180318001311j:plain

・・・今日はアフロ祭りですΣ(・ω・ノ)ノ

せっかくイベント転送があるので、
今日はあまりいかないところを回ろうと思ったのですが、
まずはいつものサラの記憶で親父をしばきます

f:id:parrot_studio:20180318001721j:plain

これで稼いだポイントでいろいろ行ってみるわけですが、
最初に行こうと思った亀D3はクエが必要ということで、
代わりに久々にFD5を試したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180318001816j:plain

・・・火狐が3匹も来ると、さすがに押しつぶされますね(´-ω-)

続いて、全然行ってないカミダルトンネルへ

f:id:parrot_studio:20180318001916j:plain

さすがに中には入りませんでしたが、洞窟の中を歩いて外に向かい、
さらに隣のMAPに行ったところで蜘蛛にやられました(´・ω・`)

まだ衣装が残っていて、保険も使えたので、
せっかくなのでいつものジターバグへ

f:id:parrot_studio:20180318002249j:plain

雑魚を倒しきる前にBOSSと交戦してしまい、
軽くピンチではありましたが、なんとか勝利(`・ω・´)

その後は「Lv150にしてディーヴァ装備とか使いたい」という話をしてましたが、
まだ140代なので、ゆっくりやっていく方向で

【チェンクロ】安定して回しまくり

今日は夕方からがっつり回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20180318003348j:plain

・・・現在こんな感じです(`・ω・´)

まだ超スタミナを一回も使ってないので、
明日の分を回収したら、一気に使って積み足します

アズールレーン】降ってきたネタ

チェンクロでポイントを稼ぎつつ、
あいぽんで10-4をオートで回していたものの、
特に当たりもないため、今日はネタがないと思っていたら・・・

f:id:parrot_studio:20180318003518j:plain

・・・デイリー分の建造でなにか出ましたΣ(゚Д゚)ガーン

これで2日連続でSRの当たりを引いていますが、
ずーっと狙っている吹雪はどうしても出ないんですよね・・・