あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

進捗は順調に遅れている

最近、某サイトが問題になり、今日もいろいろ話題になっておりましたが、
商業の作家さんはいつだって大変だし、編集さんも大変でございます(´・ω・)っ旦

それは一般紙も成人向けも同じだと思うのですが、
成人向け雑誌の新人編集さんものの漫画がこちらです

MOMOで連載していた漫画ですし、基本的にコメディではあるのですが、
作者さん自身がこういったお仕事の経験があるとのことで、
いろいろと業界の厳しい部分も出てきます(lll゚Д゚)

作者さんはもちろん、出版社の方々の努力もあって、
こうやって漫画を楽しませていただけるわけでして、
ありがたいことですよね・・・

残念ながら、この2巻でおしまいですので、
業界ものが好きな方はぜひお試しを(´・ω・)っ

【RO】ひたすら婆をぶん殴る

今日もちょっとした合間に婆から砂を巻き上げておりました

f:id:parrot_studio:20180306001335j:plain

軽く回っただけで砂が500個、つまり1Mになりますし、
他のドロップもたくさん出るので、やはり(゚д゚)ウマーですね

経験値も徐々に増えてますし、
ある程度上がったらナイトメアの1Fとかも試してみたいですが・・・
面倒がないのはやはり婆園ですかね

あとはPTでハートDとかマランに行きましたが、
またもSSを撮り忘れましたΣ(・ω・ノ)ノ

【チェンクロ】今月の年代記

今週の木曜で渦も年代記の塔も期限なのに気づいたので、
今日は両方回しておりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

問題は3-3でしたが、今回は炎が弱点とのことだったので、
いつもの九領PTにソーニャを加えて、フレンドもヴェルナーで

f:id:parrot_studio:20180306002229j:plain

姫様でブーストのかかったソーニャが大活躍し、
あっさりクリアできました(`・ω・´)

これで今月も3層突破です

f:id:parrot_studio:20180306002340j:plain

前回も書いてますが、4層にいくにはPTを崩さなければならず、
また来月組み直すのが面倒なので、階層ごとにPTが設定できるとか、
PTの数を増やすとか、何かしら対応が欲しいですね(´-ω-)

アズールレーン】変わりすぎのワンワン

目標が達成できたので、だらだら進めているイベントですが・・・

f:id:parrot_studio:20180306002740j:plain

第二段階の裏目玉(?)、金ブリが手に入りました(`・ω・´) b

これで第三段階に進みましたが、置物はそんなに欲しいわけではないので、
それこそ運がよければもらえる・・・くらいでございます

一方、ハードは毎日確実に回してまして、改造は順調に進めております

f:id:parrot_studio:20180306003011j:plain

忠犬って感じのわんわんおが、えらい妖艶な感じに変わっておりますが、
いったい何が・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



<おまけ>

前置きで紹介した漫画に絡んだネタですが、
私が唯一買っている某成年向け雑誌、今月最新号が出ます(*ノ∀ノ)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B079VRW1MX/
※リンク先18禁注意

まあ、私はやはり「ケモ」がメイン属性であって、
「LBBA」は必ずしも必須ではないのですが、
やはり狐さんとLBBAは相性がいいですからね

すでに予告も出始めていますが・・・
こう、「絵は好みなんだけど、何か足りない」と思っていた方が、
また狐さんものを描いていたりして、とてもテンションが上がります( ゚д゚)o彡゚

ところで、冒頭の漫画によると、売れない雑誌は3号くらいで終わるそうですが、
この雑誌はもう4号ですし、そろそろ季刊くらいは狙ってもいいのよ・・・?