あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

かなり久々に社主案件

最近、社主経由で漫画を知る機会が減っている気がしますが、
私が見逃しているというのもあるし、
単純に紹介されている回数が減っている、というのもありそうです(´-ω-)

そんな中、今年もこちらの企画がやって参りました

nlab.itmedia.co.jp

相変わらず社主とは好みがかぶっているのもあり、
なかなか良さげなラインナップですが、すでに社主以外のルートで紹介されたり、
店頭で買ったというものも結構あります

大正処女御伽話」はかなりおすすめした記憶がありますし、
「エマは星の夢を見る」は鯖煮会経由での紹介で持ってます
(そもそも、この作者さんは社主経由で知ったわけですが)

「さよなら、またね。」は持ってはいるのですが、
作者さんがすでに亡くなっているという点で複雑です(´-ω-)

さよなら、またね。 (IDコミックス)

さよなら、またね。 (IDコミックス)

「アメとハレの風の旅」はCOMICリュウなので(?)
気になっていたのですが、
ちょうどいいので検討しますかね・・・

その他、完結済みの漫画が10作紹介されていますので、
ぜひチェックしてみてください(´・ω・)っ

【RO】しょうがないあれのあれ

これは先日掲載された記事で、ネタにするのを忘れていたのですが・・・

www.famitsu.com

・・・かなり面白いです、これ(`・ω・´) b

残念ながら、私はLINEをやっていないので、
さすがに購入はしていませんが、いろいろな意味ですごくいいですよね

そして今日の狩りですが、結局ロックリッジを回している時間もなく、
いつものようにハートDを回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180122011207j:plain

・・・ソーサラーが169になりました(`・ω・´)

実質、明日で1.5倍はラストなので、
できれば民だけでもロックリッジを回したいですね・・・

【チェンクロ】とりあえず神器から

開催中の大狩猟戦、まだ時間はあるとはいえ、
もたもたしていると間に合わないので・・・

f:id:parrot_studio:20180122011507j:plain

・・・とりあえず1個目の神器を作成し、
今日中に2個目までクリアしてしまおうかと(`・ω・´)

いくら戦力的に周回が楽とはいえ、
報酬をどこまで狙うかの判断が難しいので、
ギリギリまで悩みそうな気配です

【FEH】残りはギリギリ・・・?

おそらく、昨日FEHのプレイを忘れてまして、
連戦のボーナスもログボも取り逃しましたΣ(゚Д゚)ガーン

とりあえず、今日の分はクリアして・・・

f:id:parrot_studio:20180122012104j:plain

・・・キャラは回収していますが、
聖印回収のために、少々周回が必要かもしれません

でも、最近FEHはよくプレイを忘れるというか・・・Σ(・ω・ノ)ノ



<おまけ>

昨日も書いたように、今日はガチケモナー向けの即売会に行ってきました

skypalette.jp

家から近いので・・・という理由で参加するようになって、
今回でまだ2回目ですが、相変わらず濃すぎる空間でございました(lll゚Д゚)

そんな状況に気圧されつつ、昨年に比べて少なめの3冊だけ買ってきたのですが・・・

  • 犬系半ケモおねショタ
  • 半ケモ・・・というより8割ケモの狐さん
  • ほぼ全ケモの狐さん

・・・という、謎のラインナップでございますΣ(・ω・ノ)ノ
(それぞれ500円なので、使ったのは1500円だけ)

他にもナ○チで業の深い本とかあったのですが、
そこまでえぐい本はさすがにどうかな・・・と思ったのと、
そもそも、対面であれな本を買うというのにまだ慣れなくてですね・・・