あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

母性が重量級

今日はROでETに行っていて遅くなってしまったので、
さくっといきたいわけですが、
とりあえず今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

すのはら荘の管理人さん (3) (4コマKINGSぱれっとコミックス)

すのはら荘の管理人さん (3) (4コマKINGSぱれっとコミックス)

なんでしょう、あいかわらずショタがおねーさん達に甘やかされる展開なのですが、
この漫画は健全な範囲でのギリギリを攻めている気がして、
疲れている時に読むと非常にやばいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあ、今回は「ギリギリOUT」の面子も出てきていたりしますが、
今度アニメ化もされるらしいので、興味がある方はお試しを

・・・本当に何でもアニメ化する時代ですね・・・(lll゚Д゚)

【RO】久々にET

まずはいつもの告知から...φ(・ω・`)
今度の土曜、12/16の21時からは「鯖煮会 2017/12 in Hervor」でございます

netgamer.hateblo.jp

アニバイベント実質明日までで、クリスマスイベントに突入する時期ですが、
今年最後の雑談になりますので、イベントの合間にでもお気軽に(´・ω・)っ


そして先ほども書いたように、今日はETにいってきました

f:id:parrot_studio:20171211011234j:plain

メモDでのデスペナなしが今日までだったのもあり、
せっかくなのでいつものように80Fまで攻略して帰還です

その後、最後のクイズに答えてきましたが・・・

f:id:parrot_studio:20171211011644j:plain

・・・昨日からわりとCがたくさん出ていい感じです(`・ω・´)

もっとも、3%回復剤が一般的になった今では、
うあーCの出番はそうそうないような気もしますが・・・

ともかく、これでクイズは終わりです

f:id:parrot_studio:20171211011959j:plain

明日以降にクロスワードの答えを入力すれば終わりですが、
答えそのものは想定内の言葉なので、難しくありません

むしろ、明日中にスロットを全部回して、
ポイント交換しないといけないのですが、
なまじキャラが多いので、なかなか面倒な・・・(´-ω-)

【チェンクロ】やっと出た報酬

先ほど、大出撃の結果を見たのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171211012231j:plain

・・・適当にやっているわりに、ランキングでは1000位以内なわけです

にもかかわらず、未だにサビオが出なくて・・・というネタを書くつもりが・・・

f:id:parrot_studio:20171211012317j:plain

・・・さっき出ましたΣ(゚Д゚)ガーン

一方、踏破の方は主要報酬を回収して、今こんな感じです

f:id:parrot_studio:20171211012357j:plain

まだ超スタミナを使ってないので、明日あたりに一気に上乗せして、
最終日は楽をしたいところですc(・ω・`c )っ

アズールレーン】パズル完成

現在開催中のイベントですが・・・

f:id:parrot_studio:20171211012545j:plain

・・・パズルが完成しました(`・ω・´)

15パズルを解くのは好きなので、特に何もなくチャレンジしましたが、
苦手な方はネットで攻略法を調べるか、
それすら面倒な方はWikiに答えがありますので、そちらで

むしろ、任務を全部クリアしておいて、
パズルを解き忘れる方が多いような気がします
任務をクリアしたらイベントバナーをタップしましょう(´・ω・)っ

あとはまだ8-1を周回していたり、育成していたりしてまして・・・

f:id:parrot_studio:20171211012858j:plain

・・・先日実装の浜風の改造が完了しました

今度は綾波あたりかな・・・と思ってますが、
駆逐艦ばかりなので、設計図が全然足りませんね・・・(´-ω-)