あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

もやもやするカップル達

少し前に引っ越し後の片付けは一段落したのですが、
引っ越し前後にバタバタしていた反動がかなりきてまして、
今日も1日ダウンしておりましたc(・ω・`c )っ

やろうと思ったことがなかなかできないんですよね・・・
今週もいろいろと忙しかったりするので、
もうちょっとゆっくりする時間が必要かもしれません

それでも、最近買った本はだいぶ消化されてきたので、
今日はその中から2冊(´・ω・)っ

初情事まであと1時間 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

初情事まであと1時間 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

とある男女(カップルとは限らない)が、「はじめて」を迎えるまでの過程を、
1時間前からカウントダウンして描く(しかも肝心のシーンはなし)という意欲作です

コンセプトがマニアックすぎるためか、近くの本屋では全然売っておらず、
結局、秋葉原で買うはめになったのですが、
やはり入荷数が少なめだったのでしょうか(´-ω-)

あいかわらずシチュエーションがすばらしいというか、
「妄想力」がたくましいというか、今回もいい感じの展開が多く、
読み終わった後にもやもやします

書店によって特典の短編がついていたりするようですので、
気になる方は大きめの本屋を狙ってみるといいかもしれません(`・ω・´)

もう一冊がこちらです

理系が恋に落ちたので証明してみた。(3) (メテオCOMICS)

理系が恋に落ちたので証明してみた。(3) (メテオCOMICS)

先ほどの本が初々しいというか微笑ましいのに対し、
こいつらは完全にバカップルですΣ(゚Д゚)ガーン

今回も「キスをするためのムードの数値化」等々、
いかれた展開が満載でもやもやしますが、
素直に認めてしまうと終わってしまいますからね・・・

最後の最後で新キャラ(しかもやばめ)が出てきてますし、
4巻もえらいことになりそうです(lll゚Д゚)

【RO】かなり久々のET

今日は他のゲームにあまり進展がなかったり、
チェンクロのフェスもこの後引いたりしますし、
そもそも(つ∀-)ネムーなので、ROのネタだけ軽く

今日はGvのあと、久々にETに行ってきました

f:id:parrot_studio:20171127011132j:plain

でも、途中からめちゃくちゃ眠気が襲ってきまして、
半分頭が寝ている状態で攻略しておりましたΣ(・ω・ノ)ノ

鬼門のイカは突破できたのですが、やはり問題は・・・

f:id:parrot_studio:20171127011247j:plain

・・・イフですね(´-ω-)