あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

お得なサービスと新イベントと予告と

引っ越しもだいぶ落ち着きまして、
漫画を読み始めてはいるのですが、
まだ紹介できるほどではありません(´-ω-)

整理は落ち着いたとはいえ、まだ疲労が抜けきってなくてですね・・・
今日も思わず仮眠でがっつり寝てしまいましたし

木曜はお休みですし、チェンクロのイベントも終わったので、
だらだらモードになりそうではあるのですが、
ともかく漫画ネタはまた明日に...φ(・ω・`)

【RO】ブーストパスポート

今日のメンテで新しい課金サービスが実装されました(`・ω・´)

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

ただのブーストパックではなく、アイテムとして使うとNPCに飛べたり、
ダンジョンへの転送(どこに行けるかは不明)だったりで、
かなり(゚д゚)ウマーなサービスとなっております

しかも、「10日で500円」というのは「1垢分」らしく、
箱の中には12個パスが入っているそうです
つまり、全員が同時に使えますΣ(・ω・ノ)ノ

(もちろん、箱を開けた時点でカウントダウンが始まるので、
 1キャラが10日×12回使えるわけではないです、念のため)

さすがに定常的に適用はお高いですが、
特定のキャラを廃上げしたい場合、
宿屋や修理に費用がかからなかったりと、かなり便利です

ちょうど修羅を上げたいな・・・と思っていたので、
今度のお休みにちょっと試してみようと思います(`・ω・´)

それはそれとして、今日のところは・・・

f:id:parrot_studio:20171122003209j:plain

f:id:parrot_studio:20171122003218j:plain

・・・いつものメモD巡りを

【チェンクロ】遅れてきた主人公

今日はヘリオス編5章と、絆の軌跡・薄命編が追加されています

f:id:parrot_studio:20171122003337j:plain

例によって新キャラのフェスも始まりましたが、
また40回確定なので、やや不安です
この前はそれくらい引いてヴァリーが引けませんでしたし(´-ω-)

まあ、ケテを持ってないので、10回は確実に引きますが、
そこで出てくれれば超ラッキーって感じですかね・・・

むしろ、明日・・・というか今日の放送で、
3部実装から1周年の企画についていろいろ出るはずで、
そちらでどんなものを出してくるかが気になります

せめて、月末からのフェスにしてもらえると、
お財布的にはやさしいのですが・・・(lll゚Д゚)

アズールレーン】出ないまま新イベント

あいかわらず7-4周回を続けていますが、
未だに当たりを引けません

f:id:parrot_studio:20171122004048j:plain

戦力的にはかなり強くなってきて、
SSRなどは上限に引っかかるようになってきました
圧倒的に金ブリ不足ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

改造も進めていますが・・・

f:id:parrot_studio:20171122004131j:plain

・・・山城の改造をここから進めるかは悩みどころですね(´-ω-)

そんな中、木曜のメンテが予告されております

f:id:parrot_studio:20171122003846j:plain

イベントとしては大きなものではないようですが、
また石が大量に吹っ飛びそうですね・・・(lll゚Д゚)

【FEH】英雄不足の連戦

予告通り、連戦がスタートしてますが・・・

f:id:parrot_studio:20171122004225j:plain

・・・今回はわかりやすい英雄というか主人公格がおらず、
連戦のOPでマルス(=ルキナ)が困っていたりとかΣ(・ω・ノ)ノ

とはいえ、やることは同じです

f:id:parrot_studio:20171122004317j:plain

特効で赤を使うので、いつもの魔2人に、
踊り子さんというド安定構成でございます(`・ω・´)