あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

おっとりタヌキとツンデレキツネ

今日は何といってもこれですね(`・ω・´)

タヌキとキツネ 3 (リラクトコミックス)

タヌキとキツネ 3 (リラクトコミックス)

発売日が今日なのを知らず、Twitterで見かけてあわてて買ってきました

この漫画に関してはもう、いうことはないですね・・・
あいかわらずかわいすぎます(*゚∀゚)=3

そういえば、同じようにTwitterで話題になっていた漫画が、
早くも書籍化が決まったようで

nlab.itmedia.co.jp

このクマさんもイノセントでかわいいんですよね・・・(*゚∀゚)=3

【RO】MEマニア垂涎

今日は「鯖煮会 2017/11 in Olrun」の会場を確認してきました

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20171115213206j:plain

11/18(土)の21時から、いつものプロ城内でやります
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


さて、今日はマランにだけいってきたのですが、
SSを撮り忘れたので置いておいて・・・

私がくじネタを書くことは滅多にないのですが、
今日はこれに触れないといけません

ラグ缶2017 15thAnniversary | ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

BaseLvが2上がる度に追加で「マグヌスエクソシズム」で与えるダメージ+3%。

つまり、Lv150だとすると3×75=225%UPです(; д ) ゚ ゚

アドラより圧倒的にME派の私としてはほしい装備ですが、
とても買えそうなお値段ではないですよね・・・

100Mくらいなら出せますが、最終的にいくらになることやら(´-ω-)

【チェンクロ】大狩猟戦開始

昨日、寝る前にフェスを回してみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171115223838j:plain

f:id:parrot_studio:20171115223849j:plain

・・・40回+コイン+リングで交換したチケットを突っ込んでも、
SSRはガルルア一枚だけでした(´・ω・`)

狩猟戦の報酬チケットで引いてみてもいいですが、
とりあえずはゾーイだけで回すことを考えます

そして今日からは早くも本戦です

f:id:parrot_studio:20171115224107j:plain

ポイントのボーダー自体はあまり変わってない気がします

f:id:parrot_studio:20171115224130j:plain

とはいえ、前回と違って特効が一人だけなので、
拳側の収集は倍かかることになりますね(´-ω-)

ちなみに、それぞれPTはこんな感じです

f:id:parrot_studio:20171115224646j:plain

f:id:parrot_studio:20171115224658j:plain

斬が九領主体、拳がケ者主体という、一番得意な構成で...φ(・ω・`)

本当はシミュレーターのURLで貼りたいのですが、
さすがにまだ登録できてなくてですね・・・
明日中になんとかします

アズールレーン】7-4の死闘

なんだかんだで、目標の7-4まで来たのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171115224755j:plain

・・・7-3まではギリギリいけたのですが、
7-4までくると、とても全滅は狙えませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そもそも、BOSSがかなりやばいです

f:id:parrot_studio:20171115224918j:plain

ガチの主力面子が直接BOSSを殴って、下手すると犠牲者が出ます(lll゚Д゚)

まあ、オートをやめろって話なのですが、
周回するためにはオートでないと面倒で・・・

とりあえず周回はできているので・・・

f:id:parrot_studio:20171115225050j:plain

・・・★3つは取れないまでも、クリアはしていますが、
安定するまでは7-4周回ですね・・・
9章なんてとてもとても(´-ω-)