あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

15回目のカウントダウン

昨日、次の更新は引っ越しの後だと言ったな
あれは嘘ではなかったが、結果的に嘘になったΣ(゚Д゚)ガーン

いや、引っ越しの準備をもりもり進めていて、
次の家は歩いていけるのもあり、細々したものは直に運んだりもしているのですが、
なんだかんだで少々時間が余りまして

本当はさっさと寝たいところですが、
0時からの「このはな綺譚」だけは正座して見なければならず、
それが終わらないとディスプレイも片付けられないもので・・・Σ(・ω・ノ)ノ

まあ、長々書く時間はないのでさくさくいきましょう

【RO】15thへのカウントダウン

新ローカルMAPを来週に控え、今週は静かなのかと思ったら・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・15thアニバの特設サイトが公開されました(`・ω・´)

まずは記念イラストやコメントが公開されております

ragnarokonline.gungho.jp

他にもコンテストなどが開催されておりますので、
チェックしてみてください(´・ω・)っ

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

【チェンクロ】漆黒の双翼

普段、自分のことは「あい」*1、相手のことを「よう」*2と呼ぶなど、
独特の言葉に加えて、猫らしく語尾に「ニャ」とつけるユギギですが・・・

f:id:parrot_studio:20171101225953j:plain

・・・久々に再会した漆黒と片翼と会話するときには・・・

f:id:parrot_studio:20171101230235j:plain

・・・やはり相応のモードになるようですΣ(゚Д゚)ガーン

なぜこんなことになっているのかは、
ユギギver.1のストーリーを読んでいただくとして、
相変わらずの展開で引いたかいがあったというものです

そのユギギを含むレジェンドフェスのデータと、
先日のハロウィンのデータをシミュレーターに登録しました(´・ω・)っ

明日はver3.5のメンテが予告されていますが・・・

Ver3.5.0アップデートメンテナンスのお知らせ/チェンクロ【公式】

・・・たぶんキャラ追加はなさそうなので、
次の登録と引っ越しがかぶることはなさそうですねc(・ω・`c )っ

あとは、忘れないうちに渦を回しておきました

f:id:parrot_studio:20171101231244j:plain

私は引っ越しで時間がないから・・・というのはあったのですが、
明日がメンテと考えると、今夜中につぶしておきましょう

アズールレーン】やっとニンジャ

今日も合間にB-3を回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171101231600j:plain

f:id:parrot_studio:20171101231609j:plain

・・・ついに暁がドロップしましたヽ(`・ω・´)ノ

これでB-3を回る必要はなくなったので、
レベル上げと設計図目当てでB-2を回っております

もっとも、絵馬集めにはB-3の方が都合がいいので、
迷うところではあるのですが・・・
まあ、落ち着いてから考えましょう(´-ω-)


*1: 英語の「I」・・・だと思う、たぶんΣ(・ω・ノ)ノ

*2: 英語の「You」・・・だと思う、たぶんΣ(・ω・ノ)ノ