あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ちょっとだけおやすみ

いよいよあさって・・・というか明日、お引っ越しします(`・ω・´)

ただ、こういう時に限って仕事が煮詰まっていたりして、
なかなか明日もバタバタしそうなのですが、
なんとかccptsの更新時間は取りたいな・・・と

本当は今日、夜にやろうと思ったのですが、
部屋の掃除とかしていたら疲れてしまい、
さっきまで仮眠をしていたもので・・・Σ(・ω・ノ)ノ

いずれにせよ、引っ越し前の更新はこれがラストになるかと
明日はおそらくBlogを書いている余裕がないので・・・

次の更新がいつになるかはちょっとわかりませんが、
当日は無理にしても、翌日くらいには何か書けるかなと
引っ越しの間もスマフォゲーはやってますからね...φ(・ω・`)

ということで、2~3日お休みになりますが、
ともかく今日のネタを軽く

【RO】安心の(ほぼ)ノーパッチ

最近にしては非常に珍しいことですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・今週はハロウィン継続で、ほぼ何もありませんΣ(・ω・ノ)ノ

まあ、来週に大規模アップデートを控えていて、
今週何か手を入れるってことをしないだけなのですが、
引っ越しをしないといけないこちらからすると安心です

一方、11月から12月の予定が公開されています

ragnarokonline.gungho.jp

いよいよ15thアニバの時期ですか・・・(lll゚Д゚)

【チェンクロ】レジェンドフェスに勝利はしたが・・・

昨日、寝る前にレジェンドフェスを引いたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171101004510p:plain

・・・ヴェルナーこそ途中で出なかったものの、
ここまで他のSSRが出まくれば十分過ぎますね
なにより、ユギギが完凸は大きいですヽ(`・ω・´)ノ

そして先ほど、今日の大出撃を回したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171101004644j:plain

・・・前日に新キャラを引きまくったのでボーナスがかなりついており、
弓僧特効でもかなりの戦力です(`・ω・´)

これなら余裕でA+が出るだろうとは思ってましたが・・・

f:id:parrot_studio:20171101004851j:plain

・・・これは本気でぶち切れていいやつですよね・・・?(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

アズールレーン】見えない夜明け

今日は忙しいなりにA-3を回してはいたのですが、
結局当たりは引けませんでした(´-ω-)

代わりに、B-3には出せない面子のレベル上げははかどりました

f:id:parrot_studio:20171101005142j:plain

このくらいまで育ってくると、B-3に混ぜてもOKになります
レベル高めの戦力なら間違いはないのですが、
レベルの格差が開いて面倒ですからね・・・

後は先ほど任務対応で建造を3回回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20171101005356j:plain

f:id:parrot_studio:20171101005417j:plain

・・・当たりを引きましたヽ(`・ω・´)ノ

すでに持ってはいても、ブリを使わず突破できますからね
金ブリは貴重で全然足りてないので・・・