あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ずっと探していたあの人

もう10月のはずですが、えらい暑い日でしたね・・・

一方で、明日からは急激に気温が下がり、
20度もいかないらしく、さすがに落差がやばすぎです(lll゚Д゚)

昨日休んでしまった分、今日は仕事を詰めていたのもあり、
だいぶおつかれなので、今日はさくっと本題へ

【RO】いつものハートD

なかなかまとまった時間も取れないので、今日もハートD巡りでございます

f:id:parrot_studio:20171013004333j:plain

2PCだとどうしても操作が安定しないので、
1PCで確実に上げた方がいいのかもしれませんが、
1.5倍の間は多少のデスペナは許容できるので、このままで

【チェンクロ】踏破イベントスタート

昨日のうちに、フェスで引いたキャラのサブストーリーを終わらせるつもりが、
結局寝落ちしてしまったので、今日急いで回しておりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おかげで・・・

f:id:parrot_studio:20171013004732j:plain

・・・まだ全く進んでおりません(´-ω-)

幸い、アズールレーンがやや落ち着いたので、
こちらを優先的に進めていく方向で

【アズールレーン】苦難の果てに・・・

毎日のように3-4を回し続け、余ったレアを売り払っては・・・

f:id:parrot_studio:20171013004953j:plain

f:id:parrot_studio:20171013005008j:plain

・・・勲章でSSRと交換したり、
BOSS戦しかしてなかった祥鳳も気がつけば・・・

f:id:parrot_studio:20171013005258j:plain

・・・Lv96まで上がり、好感度もMAXになっているので、
その気になれば(今日実装の)ケッコンすら可能になってるわけです(´-ω-)

それでもやはり、私としては狐さんを放置して
他のステージにいくというのは考えられず、ひたすら粘っていたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20171013005427j:plain

f:id:parrot_studio:20171013005437j:plain

・・・ついに・・・ついにドロップしました( ゚д゚)o彡゚

これで心置きなく4-1に進める・・・と思ったのですが、
冷静に考えると、3-4までひたすら最短で来てしまったので、
手前の海域で手に入るレアを取りこぼしているのです

持ってないのはどれも紫背景のSRで、SSRの二名よりはずっと簡単なので、
いろいろな面子のレベル上げを兼ねて、そちらを先に回ろうかと

今のところ、先のMAPにいったからといって、
どうしても欲しいって面子もいないですからね・・・
まあ、ゆっくり行きましょc(・ω・`c )っ



<おまけ>

引っ越しの準備でバタバタしていて忘れてましたが、
来週の木曜にボードゲーム会をやります

twipla.jp

リアルの会なので、どなたでも・・・というわけにはいきませんが、
参加できるって方はぜひ(´・ω・)っ


あと、来週の土曜は「鯖煮会 2017/10 in Sigrun」です

netgamer.hateblo.jp

週末から本格的に告知していきますが、
こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)ノ