あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

今夜も狐さん祭り

先週は15分とはいえ寝過ごしてリアルタイムを逃しましたが・・・

konohanatei.jp

・・・今日の第2話はきっちり押さえました

ベースの話を知っているとはいえ、やはり実際に動くと違いすぎるというか、
あまりにもゆんたん(=柚)がかわいすぎであり、
そりゃ素直になれない皐さんでも陥落するよ(´・ω・)(・ω・`)ネーという感じで

本編で全部時間を使い切っており、次回予告がWebにしかなく、
その次回予告が(全局の放映が終わってないため)まだ公開されてないのですが、
おそらくは「此花亭奇譚」の話から「このはな綺譚」に移るのではないかと

OPに「このはな綺譚」の「客」が多すぎなので、
そろそろ消化していかないと間に合わないと思うのですが、
どうなりますかね・・・(´-ω-)


さて、昨夜はダウンしていて更新できず、
夕方に漫画ネタで更新しているので・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・早速本題へ...φ(・ω・`)

【RO】1.5倍のハートD

昨日は更新できませんでしたが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・昨日から1.5倍になっております(`・ω・´)

ということで、当然のようにハートDへ

f:id:parrot_studio:20171012005323j:plain

もちろん教範も投入したおかげで、
170のWLでも6%くらい上がりましたヽ(`・ω・´)ノ

今週何回いけるかはわかりませんが、
上げられるときに上げておきたいですね・・・

【チェンクロ】急いでコラボ準備

こちらも昨日からコラボがスタートしてまして、
ほとんど準備ができてなかったので、急ぎで準備しておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえずストーリーを進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20171012005622j:plain

・・・報酬キャラをGETです

無凸ではダメですが、1凸以上でポイントに倍率がかかるので、
コラボフェスで当たりが出なかった場合は重要なキャラです
新世代扱いなので、ディルマ様あたりを伝授して回復役かな・・・と

そしてフェスですが、とりあえず10連を4回回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20171012005949j:plain

・・・SSRは一枚も出ず、キャンペーンのみでこんな感じに(´-ω-)

なんとなく納得いかないので、残り16回をどうしようか悩んだのですが・・・

・・・ということにして、リングガチャを回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20171012010109j:plain

・・・ついに出ましたヽ(`・ω・´)ノ

しかし、実装から900回以上回してやっと出たってレベルなので、
相当苦労しております

そもそも、大出撃だって、ずっとA+以上を維持しているのに、
未だにラティさんは1枚だけなんですよね・・・
どうもうまくいきません(´・ω・`)

ということで、コラボフェスはここまでにして、
踏破の報酬次第で残り16回を考えることにしますが・・・

f:id:parrot_studio:20171012010342j:plain

・・・とりあえずこれを全部終わらせないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


【アズールレーン】待望の狐さんと、出ない狐さんと、未実装の狐さん

イベント終了以降、ずっと小型艦の建造を続けていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171012010643j:plain

・・・ついにわっちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

Wikiで見かけて以来、ずっと欲しかったのですが、
なかなか出なくてですね・・・

一方、ずっと回している3-4ですが・・・

f:id:parrot_studio:20171012010930j:plain

・・・こちらの狐さんは全く出ません
すでにジャベリンすら埋まっているのですが・・・

そうこうしているうちに・・・

f:id:parrot_studio:20171012011026p:plain

・・・祥鳳たんもすでに90を超え、現在は96になっております(lll゚Д゚)

しかし、今一番欲しいのは・・・

www.xn--o9j0bk3kyeymub.com

・・・この記事の一番上にいる狐さんです
これは完全に死ぬやつ・・・・・・c(・ω・`c )っ

【FEH】許されない敗北

先日引いた踊り子さんを育てつつ、投票大戦もちまちまやっていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171012011506j:plain

・・・まさか、チキ様が、負けるなんて・・・щ(゚Д゚щ)

幸い、大人のチキ様は勝ち上がったので、
2回戦はそちらにしてますが・・・

f:id:parrot_studio:20171012011648j:plain

・・・また相手が主人公、しかも女なので、
ちょっと嫌な感じが(´-ω-)

【セブンス・リバース】大幅にアップデート

地味に遊びやすくアップデートを続けているこちらですが・・

f:id:parrot_studio:20171012011927j:plain

・・・今回もだいぶいい感じに整理されております(`・ω・´) b

なかなかまとまってプレイする時間が取れませんが、
あの新しいMIX杖さえ引ければ、もうちょっとやる気に・・・



<おまけ>

Twitterで流れてきた漫画ですが、完全にケモナー向けですΣ(・ω・ノ)ノ