あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

週末はほどほどに・・・

今日はまた漫画ネタから・・・と思ったのですが、
久々にETにいってかなり疲れてしまいましてc(・ω・`c )っ

昨日は鯖煮会でしたし、今日は今日で部屋を大掃除していたので、
そういった疲労もあります
まあ、さくっと本題に入って寝ますかね

【RO】久々にET

今日はいつものようにハートDを回した後、ETに行ってきました
いつもだとイカのフロアで帰宅なのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170925005428j:plain

・・・今回は火力が過剰だったのか、あっさり抜けてしまいましてΣ(・ω・ノ)ノ

おかげで、1時間だけの予定が大幅にオーバーしてしまったわけですが、
最終的には95Fの生体DOPで帰宅しました
やはり、ETは時間があるときでないとダメですね・・・

【チェンクロ】最初のシーズン終わり

大出撃実装後、最初のシーズンが終わりました

f:id:parrot_studio:20170925005554j:plain

結局、初日のスコアを超えられなかったという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

今週も戦士がブースト対象なので、
上げきってないキャラにつぎ込んでいますが、
育成のきっかけとしてはいいのかもしれませんね

【セブンス・リバース】早々に目標達成

いつもだと最終日に追い込んで達成するオーブの回収ですが・・・

f:id:parrot_studio:20170925005740j:plain

・・・もう終わっておりますΣ(゚Д゚)ガーン

すでに100体を超えていますが、まだまだ1分以内に倒せていますし、
今回はだいぶ楽ですね
報酬もまだまだあるので、ラストも粘ってみます