あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

秋の夜にまったりとしたカオスを

今日はすでに漫画ネタを書いてますし・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】5周目ラストの雑談

今日は「鯖煮会 2017/09 in Frigg」でございました

netgamer.hateblo.jp

今回もトータルでみれば結構な方々に参加していただいたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170924011908j:plain

f:id:parrot_studio:20170924011916j:plain

・・・地元の方が多くて、かなりカオスな感じでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも、鯖煮会としては実に理想的な形だったかなと
コンセプトがいい感じに広まって、落ち着いてきたのかもしれません

話題もかなりいろいろ出てきまして・・・

togetter.com

・・・なんと鯖煮会用の自キャラのイラストも描いていただきました

完全に悶絶して死亡でございますc(・ω・`c )っ

今回も本のおすすめをたくさんいただいたのですが、
こちらもわりと落ち着いていたのもあり、
Blogを書く前に一通り吟味しまして、結構な冊数をポチりました*1

本屋で「良さそう」と思っても、即座にレジに持っていくほどではなく、
「いったん置いておこう」って漫画はかなりあって、
そういうのが紹介されると、だいたい手を出します

しかし、「全く知らない上に好み」って本はなかなかなく・・・

oriene.blog36.fc2.com

・・・今回もやられましたが、来月こそは勝つ(?)( ゚Д゚)y─~~

あと、こちらで紹介されていたこの漫画ですが・・・

note.mu

・・・ストーリーも絵もぱーふぇくつなのに、
即座にポチれないのが理解できないので、
電子書籍でも薄い本でもいいからさっさと出してくださいщ(゚Д゚щ)

そして次回ですが、ついに6周目突入です

ということで、全鯖リセットして一からダイスで決めたところ、
7月に開催したSigrun鯖になりましたΣ(・ω・ノ)ノ

ということで、来月の鯖煮会は10/21(土)の21時からSigrun鯖です
近いうちに告知を出しますので、よろしくお願いします

【チェンクロ】ついに出陣

今日はシミュレーターにデータを追加しました...φ(・ω・`)

だからというわけではないのでしょうが・・・

f:id:parrot_studio:20170924013037j:plain

・・・ついにラティさんが出ましたヽ(`・ω・´)ノ
まあ、完凸まではまだ長いですが・・・

【セブンス・リバース】アサルト途中経過

今日は何かと忙しくてあまり進んでいないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170924013128j:plain

・・・現在こんな感じです
まだまだオートで30秒以内にぶん殴れる程度なので、
ガンガン回していきます( ゚д゚)o彡゚

【FEH】連戦の本戦

ちょっと前に、小規模な連戦がありましたが、今回はフルサイズです

f:id:parrot_studio:20170924013251j:plain

面倒なので、小規模のでいいのですが・・・(´-ω-)

今回はフルサイズなので、目標はまた4万です

f:id:parrot_studio:20170924013328j:plain

まだ構成が不安定ですが、アサルトが終わってから本気を出します


*1: 2ヶ月連続でおすすめされた「火ノ丸相撲」とか、ベタに熱血な感じで悪くないのですが、巻数が多すぎるため、引っ越し前に手を出すとえらいことに・・・(lll゚Д゚)