あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ひたすらゆるくて癒やし系

今日はチェンクロの魔神戦で疲れたので、
紹介する漫画もひたすらゆるいやつをc(・ω・`c )っ

これに関してはもう、この猫たちがOKかNGかだけです
内容も絵のまんまのまったり系です

ちなみに、個人的にお好みはアズキちゃんです
理由は中を読んで確認してくださいΣ(・ω・ノ)ノ

お試しはこちらから

comic.pixiv.net

【RO】人が多すぎの連休終わり

まずはいつもの告知から
今週の土曜、9/23の21時からは「鯖煮会 2017/09 in Frigg」でございます

netgamer.hateblo.jp

イベントの合間でまったりな時期だと思いますので、
たまにはゆっくりと雑談をぜひ(´・ω・)っ

そして今日の狩りですが、魔神戦で出遅れまして、
ハートDは一周だけでした

f:id:parrot_studio:20170919005713j:plain

その後は空中要塞やマランへ

f:id:parrot_studio:20170919005825j:plain

連休のためか、人が多くて2PCを入れる枠がなく、
珍しく民単体で参加です

ラスボスは例によって見ているだけで(´・ω・`)

f:id:parrot_studio:20170919010107j:plain

その後はレーザー砲ABを出しまして、Lv137になりましたが、
最近は要塞行きが多いので、なかなか上がりませんね(´-ω-)

【チェンクロ】何とか魔神戦終わり

今回動画を撮ってないことに気づいたので、
昨日寝る前に動画を撮りました(´・ω・)っ

youtu.be

このままLv150まで倒して寝るつもりが、
暴走が次から次へと流れてきまして、
結局Lv160に届かず寝てしまいました(´-ω-)

そして今日ですが、結論からいえば・・・

f:id:parrot_studio:20170919010447j:plain

f:id:parrot_studio:20170919010502j:plain

・・・魔神200体完了です(´・ω・)っ旦

今日だけで50体以上倒したわけですが、
160くらいからはソウル2個必要だったので、
予想以上に時間がかかりました

200体倒すと、さすがによく金箱が出まして・・・

f:id:parrot_studio:20170919010819j:plain

f:id:parrot_studio:20170919010832j:plain

・・・金箱が3回、暴走からのドロップが3回でこんな感じです

むしろ問題は、前回から実装された武器素材ですが、
今回は前回に比べてかなり出たのもあり・・・

f:id:parrot_studio:20170919010934j:plain

・・・1個作れるだけの材料が揃いました(`・ω・´)

とはいえ、1回で揃うほどでもないので、
どうしても2回に1回くらいのペースになりそうですね・・・

まあ、最大の問題は、この作った武器を誰に持たせるか、ですね
なにしろ、今までの神器とかほとんど装備させてなくて・・・Σ(・ω・ノ)ノ