あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ダンジョンで頑張るお子様達

今日は台風でえらいことになってますねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

昨日のうちに用事を済ませたので、今日は家でだらだらしていたのですが、
低気圧で頭がぼーっとするため、家にいるだけでもなかなか大変です

こんな日はゲームをやったり漫画を読んだりするしかない・・・というわけで、
今日の漫画は鯖煮会で紹介されたこちらです(´・ω・)っ

29歳独身中堅冒険者の日常(3) (講談社コミックス)

29歳独身中堅冒険者の日常(3) (講談社コミックス)

結構前の回からずっとおすすめされていたのですが、
なかなか手を出すタイミングがなくて、先日やっと読み始めました

タイトル(と表紙)通り、29の冒険者が幼女とダンジョンに行く話ですが、
舞台がダンジョンというわけで、要は「よ○ばと!」に代表されるような、
「イノセントなお子様と保護者が頑張る話」でございます

保護者(本人曰く・仲間)の主人公も、口が悪いながら、
なんだかんだとおこさまーずに気をかけているあたりも定番です

ダンジョンが舞台ではありますが、
メインはまったり系日常コメディですので、
日常系が好きな方はお試しを(´・ω・)っ

www.shonenmagazine.com

・・・冷静に考えるとあれだ、「ノビの大冒険」的な・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【RO】

忘れそうなので、まずは告知から...φ(・ω・`)

今度の土曜、9/23の21時からは「鯖煮会 2017/09 in Frigg」でございます

netgamer.hateblo.jp

5周目のラストという節目の会ではありますが、
いつも通りまったりやりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

そして今日の狩りですが、今日もハートDへ

f:id:parrot_studio:20170918005800j:plain

最近ここしか行ってない気もしますが、
時間がないとどうしてもここ優先になりますね(´-ω-)

そしてソーサラーがLv168に

f:id:parrot_studio:20170918005806j:plain

肝心のWLはあと40%なので、5~6回ですかね
なかなか上がらないので大変です(´・ω・`)

あとはもちろんラリーも回していますが・・・

f:id:parrot_studio:20170918010213j:plain

・・・セシルCが出ましたヽ(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】ひたすら魔神戦

今週は忙しくて全然進んでなかったので、
今日はひたすら魔神戦を進めておりました(lll゚Д゚)

f:id:parrot_studio:20170918010257j:plain

やっと130体を超えたところですが、寝る前に150体まで持っていく予定です
そこまで持っていけば、明日だけで200体までいけるかと

もちろん暴走も結構来てます

f:id:parrot_studio:20170918010405j:plain

以前も魔神がドロップしたりしましたが・・・

f:id:parrot_studio:20170918010428j:plain

・・・★4素材が今回は2個も手に入っていい感じです(`・ω・´)
前回は一つも落ちませんでしたからね・・・

流れてくる暴走も処理していますが、
倒せないなりにコンボを稼いでくれると、こちらもやる気になります

f:id:parrot_studio:20170918010529j:plain

こういうのは大事ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー



<おまけ>

以前、Twitterでレッドエルマのキーホルダーが話題になったのですが、
最近通販で買えるようになりました

siraazuma.booth.pm

ということで、私も買ってみました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20170918010736j:plain

とてもいい感じですね(*゚∀゚)=3