あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

強キャラを集めて勢いで制圧

明日、朝一で早めに出なければならないのと、
今日はわりと書くことが多いので、さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】久々にMH中級

しばらくMHにいってませんし、行ったとしても上級に行くのですが、
今日は久々に臨時開催の中級に参加してきました(`・ω・´)

今は制限がないので、Lv169のWLで行ってもよかったのですが、
ハートD用の教範が残っていたので、Lv130のWLで

f:id:parrot_studio:20170907234913j:plain

思ったより人が多く、最終的には70人くらいになってましたΣ(・ω・ノ)ノ

そして戦闘が始まりますが、元オーラ軍団に中級は簡単過ぎます

f:id:parrot_studio:20170907235109j:plain

6層の休憩ポイントまで6分、クリアまで20分でしたΣ(゚Д゚)ガーン

早速、クリアしたポイントでガチャを・・・と思ったのですが、
一回クリアしただけでは500Pももらえないんですよね
また来週参加して回します

【チェンクロ】年代記の壁突破

昨日Blogを更新した後、3層に再チャレンジしていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170907235636j:plain

・・・ついに突破できましたヽ(`・ω・´)ノ

3-1と3-2は固定で、3戦目は毎月違うというのを知らなかったので、
3-3に生放送で見たPTをぶつけてしまい、1回無駄にしましたが、
結果的に規定回数内でいけたので良しとしましょう

3-1がこんなPTです

f:id:parrot_studio:20170907235827j:plain

ダウンをばらまいて安定させようと思っているのですが、
なかなかうまくいかず、最終WAVEが消耗戦になってしまいます
もう少しうまい手を考えたいところですが・・・(´-ω-)

3-2はいろいろ試した結果、生放送の戦略を丸パクリです

f:id:parrot_studio:20170908000044j:plain

ビアス+クニアリがアホみたいに楽なので、
ほぼノーダメージでクリアできますΣ(゚Д゚)ガーン

そして今月の3-3ですが、全部スノーマンなので、
火属性付与さえできれば、何も考える要素はありません

f:id:parrot_studio:20170908000235j:plain

ロロで火属性を付与したら、後は残り3名でぶん殴るだけです
ツル姫が倒すとマナが落ちるのもあり、マナ切れもほぼありません

f:id:parrot_studio:20170908000324j:plain

どう考えても3-1とか3-2の方が難しいです(´-ω-)

今月はバタバタしていて動画を撮れませんでしたが、
来月は記録に残したいですね

あと、問題の1500匹ミッションですが・・・

f:id:parrot_studio:20170908000550j:plain

・・・適当に放置し続けて、一応終わりました(´・ω・)っ旦
本来はデュークにでも持たせたい武器ですが・・・

【セブンス・リバース】あいかわらずシュール

今日は2.1のアップデートが来ていたのですが、
目玉の機能はまだ触れないので後回しにして・・・Σ(・ω・ノ)ノ

まだ触ってなかったので、トレジャーハントを回したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170908000926j:plain

・・・このメガネ、一応黒幕のはずですが、
あいかわらず寸劇に入るとめちゃくちゃです(lll゚Д゚)