あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

お嬢様は主役にあらず

今日は帰りが遅かったのでさくっと書いていきます...φ(・ω・`)

昨日、やっと前回の鯖煮会で教わった漫画の整理をしたのですが、
前回はだいぶいろいろ出てまして、
洗い出すだけでも結構時間がかかりました

「少女漫画でも全然OKですよ」といったのもあり、
いつもに比べて少女漫画多めですが、
とりあえず片っ端から調べて検討していく予定です

・・・ただし、明日からΣ(・ω・ノ)ノ


その紹介された漫画の中で、
ノビ部員もおすすめだったのがこちらです

online.ichijinsha.co.jp

ぶっちゃけ、乙女ゲーの文脈はよくわからないのですが、
そういうのを無視しても、この雰囲気はいい感じです(`・ω・´) b

原作はともかく、漫画は連載が始まったばかりなので、
単行本が出るのはまだ先だと思うのですが、
それにしてもゼロサムってどちらかというと女性向けだったんですね・・・

以前「千歳ヲチコチ」を買ってるときは全く気にしてなかったし、
書店での棚も別に女性向けって感じではなかったので、全く気付きませんでした

・・・まあ、面白ければ何でもいいんですけどね( ゚Д゚)y─~~

【チェンクロ】まずは1500匹

時間も遅いので本題はさらっといきますが、
チェンクロはカニ1500匹ミッションを進めております

f:id:parrot_studio:20170905012608j:plain

今はもうちょっと進んでいますが、
ひたすら放置するだけとはいえ、結構面倒ですね(´-ω-)

渦もまた終わってないし、年代記も手をつけられてないので、
明日はどうにか進めたいところですが・・・

【FEH】究極のボーナスキャラ

闘技場はシーズンごとにボーナスキャラが存在し、
それ込みでないとランクが下がる一方なわけですが、
毎回考えるのも面倒になったので・・・

f:id:parrot_studio:20170905013003j:plain

・・・初期3名をMAXまで上げました(`・ω・´)

絶対にこの中の一人はボーナスキャラなので、
フェスで新キャラが引けなかったとしても、
問題なく構成が組めるようになったわけです

ただ、現在のランク18だと、上がるか下がるかの二択で、
中級7連勝でも下がるだけなので、この辺が限界ですね・・・

そこまでランクにこだわりはないですが、
石3個もらえるランクにいられると(゚д゚)ウマーなので、
中級7連勝だけは常に狙っていく方向で

あと、投票大戦は決勝まできてますが・・・

f:id:parrot_studio:20170905013250j:plain

・・・意外にもおねーさまが頑張っておりますΣ(・ω・ノ)ノ