あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

奥様はかなり年下のドジっ子

昨日は想定外に重たい漫画を紹介してしまったので、
今日は元々予定していた漫画のネタを...φ(・ω・`)

全然関係ない出版社の話になりますが・・・
最近、サンデー系に男女がイチャイチャする系の漫画が増えております

どれもいい漫画なのですが、あえて一番好きなものを選ぶとすると、
実は「味噌汁でカンパイ!」なのですねΣ(・ω・ノ)ノ

こう・・・なんでしょう、いわゆる「若奥さん」系の漫画が好きなんでしょうね
しかも、可能であれば明治とか大正あたりの、
現代的なようでファンタジーな感じがツボです

その意味で、竹書房で連載中の夫婦漫画は、
1話目の扉絵(の白無垢)で即死したりしましたが、
あれはまだ単行本化されてなくてですね・・・(´-ω-) *1

あとはやっぱり「大正処女御伽話」ですか
あれもいいのですが、あれは今えらい展開になってまして・・・

・・・とまあ、以上をふまえて、今日はこちらです

ねねね (ガンガンコミックス)

ねねね (ガンガンコミックス)

別な漫画を買ったときに入っていたチラシを見て、
瞬間的に当たりだと思って買いにいきましたが、
予想通りの当たりでした(*゚∀゚)=3

40手前のおっさん(しかも仮面をかぶっている)と、
まだ10代の女の子が結婚するという、
どう考えてもおっさんが犯罪って感じの組み合わせです

このお嬢さんがけなげに尽くしてくれるわけですが、
おっさんはおっさんで女の子に慣れてないので、
どうにも不器用な展開が多くてですね・・・

・・・もう、見ている我々が自爆するしかΣ(゚Д゚)ガーン

ちなみにこのおっさん、妖怪とか妖精とか見えてしまうので、
そういった意味でも和風ファンタジーといえます

まあ、ぷるぷるしたお嬢さんを観賞するのがメインなので、
おまけ程度の話ではありますが( ゚Д゚)y─~~

ということで、気になった方はこちらからお試しを

www.ganganonline.com

ツボに入ると悶絶するので、ご注意を・・・(lll゚Д゚)

【RO】紫箱の中身は・・・

今日はハートDを回したあと、宝探しにいったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170828011259j:plain

・・・1時間で紫箱が2回でましたヽ(`・ω・´)ノ
今回のイベントでは初の紫箱です

しかも、中から「奇妙な鎧」が出たので、期待したのですが・・・

・・・ウドゥンメイルとか何年ぶりかに見たわ、ksg(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

もう一方は一応当たりっぽいものですが・・・

f:id:parrot_studio:20170828011558j:plain

・・・一つくらいはゴッズを手に入れて、
エンチャントしたいですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

【セブンス・リバース】ひたすらアサルト

昨日はチェンクロの踏破を回しましたが、
あちらはまだ時間があるので、今日はアサルトをひたすら回しました

とはいえ、こちらは本を読みながら放置しながら進めればよく、
そこまで苦労はしてなくて、漫画の消化がはかどったわけですが(`・ω・´)

現在は80体を超えてこんな感じです

f:id:parrot_studio:20170828011906j:plain

寝る前に100体目までは倒しておこうと思いますが、
明日は仕事ですし、今回は全部回収できますかね・・・(´-ω-)

【FEH】大英雄戦クリア

昨日、忘れないうちに大英雄戦のハードを試していました

今回も上下から増援が来るのが問題で、
最初は戦略が立てられず苦労したのですが、
動画とかで研究した結果・・・

f:id:parrot_studio:20170828012122j:plain

・・・敵と距離を置きつつ、突っ込んできた敵だけ倒すの繰り返しに

上の状況だと、ダイムサンダの兄貴で下に突っ込みそうになりますが、
そうなると敵にやられてしまうので、
ぐっと堪えて引っ張り込む必要があるわけです(´-ω-)

前回の増援ありは、中央に防衛地点があったので、
そこをベースに考えればどうにかなったのですが、
今回は敵の機動力があるので、倒す敵の見極めが重要です

そうやって粘った結果・・・

f:id:parrot_studio:20170828012403j:plain

f:id:parrot_studio:20170828012420j:plain

・・・何とかクリアしましたヽ(`・ω・´)ノ

最近はあまり時間を割けてないので、
もうちょっといろいろLv上げをしたいところですが、
なかなか難しいですね・・・


*1: 「月が綺麗ですね」もそのカテゴリに入るのですが、あれはどちらかというとケモ百合漫画ですかね・・・Σ(・ω・ノ)ノ