あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

はじめての名古屋・前夜

今日はまずお知らせからですが、明日・・・というか今日から日曜日まで、
ついに名古屋に行ってきます(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

以前調査したお店の中からいくつか選んで食べてくる予定です
もちろん、喫茶店のモーニングとかスガキヤのラーメンとかも

ということで、明日あさってはBlogの更新ができません
次の更新は日曜の深夜になりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【RO】いつものハートハンター

今日は時間がないので、ハートハンターだけ参加してきました

f:id:parrot_studio:20170803234431j:plain

さすがに166になると2回ってわけにはいきませんが、
それでも50教範で40%上がるので恐ろしいですね・・・(lll゚Д゚)

【チェンクロ】おっちゃん完凸とストーリー追加

まずはシミュレーターの件から
今日はレジェンドフェス4名のデータを追加しました(´・ω・)っ

今日から新キャラ追加なのですが、それはまた後にして・・・

昨日、たまったリングをみてふと思いつき、
シルヴァのおっちゃん4枚目をリング2000個で交換し・・・

f:id:parrot_studio:20170803222229j:plain

・・・4周年記念でもらった限界突破アルカナを使って、
おっちゃんを完凸させました(`・ω・´)

早速アビリティを開放です

f:id:parrot_studio:20170803222358j:plain

リング5000個浮いたのでいい感じですね( ゚д゚)o彡゚

そして今日からアマツ編4章追加なのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170803222505j:plain

・・・まだヘリオス編4章が終わってませんΣ(゚Д゚)ガーン

ここのところお疲れだったり、他のゲームのイベントだったりで、
なかなか手がつけられなかったので、
名古屋のホテルでだらだらと進めますかね・・・

とりあえずフェスは先に引いておいたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170803222618j:plain

・・・今回は全く当たりがなく、30回のキャンペーンのみです(´-ω-)
まあ、レジェンドフェスが良すぎましたしね・・・

【FEH】チキ様の敗北

最後に軽くFEHの投票大戦ですが・・・

f:id:parrot_studio:20170803222730j:plain

・・・チキ様が負けました(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

このままルフレに投票するのも負けた気がするので、
2回戦はカムイに入れてます

f:id:parrot_studio:20170803222810j:plain

そもそも引けてないのですが、今月中に引けますかね(´-ω-)



<おまけ>

相変わらずDQ11はもりもり進めております