あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

涼しいので寝落ち

最近、夜涼しくて寝やすいのもあり、
体が先週までの寝不足を回収しようとしているらしく、
昨日は気がついたら寝落ちしておりました(´-ω-)zzz...

今日もくもりで微妙な天気ですが、
気温もそんなに高くないし、これくらいがいいですよね

そういえば今日はDQ11の発売日なのですが、
今日は午後からリアル雑談をやる関係で、
帰りが何時になるかわからず、明日受け取り指定しています

twipla.jp

今ならながら、PS4版と3DS版のセットはやりすぎだったかも・・・と思いつつ、
まあこういうのは勢いなのでΣ(・ω・ノ)ノ


さて、時間もないので今回は簡単に書きますが、
昨日はチェンクロで主人公フェスを引きました

月曜からレジェンドフェスが続くので、
当然100回なんて引くつもりはないのですが、
今回はフェス限定のヘリオスが20回だったので、そこまで

ということで、とりあえず10連を回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20170729093727j:plain

・・・一気に二人来ましたヽ(`・ω・´)ノ

その後9回は当たりを引きませんでしたが・・・

f:id:parrot_studio:20170729093800j:plain

・・・予定通りヘリオスを引いたのでOKです

ちなみに、これでエシャル以外は2凸、エシャルが1凸です
どうせ主人公フェスは定期的にあるでしょうし、
そもそもヘリオス以外は酒場でも引けるので・・・