あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ガラスのなんとか

今さらではあるのですが、先日の鯖煮会で教わった漫画をチェックしてまして、
いくつか買うと決めたので、いつもならAmazonで即座に注文するのですが・・・

最近、Amazonはいろいろあれじゃないですか
私も先日、注文した品がひどい梱包だったことがあり、
しばらく距離を置こうかと思いまして(´-ω-)

ということで、明日以降に本屋にいって見てこようと思いますが、
最悪、ヨドバシの通販を使う予定です

最近のヨドバシは自分で流通をもってますし、
お金を追加してヤマトに配送してもらうこともでき、
現状のAmazonに比べると健全かなと(`・ω・´)

ちなみに、このBlogに貼っているこの手の紹介リンクですが・・

・・・一応、ここからAmazonアフリエイトにつながっています

ただ、このBlogの読者は多くないですし、
リンクをクリックされることもほぼないので、
数ヶ月に一度、電子書籍が一冊買えたらラッキーくらいですΣ(・ω・ノ)ノ

むしろ、記事の賑やかしというか、
紹介する本をわかりやすくするためにこの機能を使っているので、
「リンクをクリックしないと」とか全く考えなくてOKです*1

それはそれとしてこちらの漫画、北千住コメディとしておもしろいのですが、
残念ながらこの2巻でおしまいです(´・ω・`)

こちらの漫画も北千住ですし・・・

・・・いい街なんですが、今住んでいる川口に比べるとお高くてですね・・・(´-ω-)

【RO】それでもいつも通り

昨日から「早く寝る」キャンペーン中なので、
ここから一気にいきますが、
今日もテラグローリアを進めておりました

f:id:parrot_studio:20170728004837j:plain

良く見たらこの狐さん、ちゃんと生きてるんですね・・・Σ(゚Д゚)ガーン

みんなクエを進めていたり、メモD巡りをしているらしく・・・

f:id:parrot_studio:20170728004942j:plain

・・・結構な数の人がいますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

本当は私もWLをLv170くらいまで引き上げないといけないのですが、
ついまったりやってしまいますね・・・

さくっといける情報が集まり、確信が持てれば一気にいくタイプなので、
この週末でいろいろ情報を・・・といいつつ、
また寝てしまいそうな気も(´-ω-)zzz...

ギルメンもまだメモDにいけるわけではないので・・・

f:id:parrot_studio:20170728005314j:plain

・・・引き続きPTではタムリンのレベル上げをしております

まあ、週末にリアル雑談をやるので・・・

twipla.jp

・・・このあたりできっとエンジンがc(・ω・`c )っ

【チェンクロ】4周年後半戦

今日から新しいイベントが開始しておりますが、
その前に前半のイベントにけりをつけておりました

f:id:parrot_studio:20170728005838j:plain

みんなあのお方をBBAだと思っていたようですΣ(゚Д゚)ガーン

今日から新しい天魔も開放されております

f:id:parrot_studio:20170728005921j:plain

これをさくっと回収して、残りはまたバグリスを回収しますが、
それが終わったら天魔全体の引き上げですかね・・・


*1: アフリエイト目的で記事を書くなら、もっと「うまいやり方」を使います( ̄ー ̄)ニヤリ