あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

小忙しい連休中日

昨日は鯖煮会で、今日はお出かけしていた上に、
明日は明日で早起きしないといけないので、
今日は早速本題へ...φ(・ω・`)

【RO】130への道

最近のROはLv130が一つのボーダーなわけですが、
相変わらずAB・・・タムリンをメモDで上げております

f:id:parrot_studio:20170717004117j:plain

LoVAにいければすぐなのですが、
LoVAにいくために130必要というジレンマがですね(´-ω-)

あとはたまに行くTWOにもいってきました

f:id:parrot_studio:20170717004202j:plain

ここはもう完全にお任せで、私は軽く支援するだけですc(・ω・`c )っ

【チェンクロ】油断した頃にドロップ

昨日、寝る前に魔神Lv102の動画を撮りました(´・ω・)っ

youtu.be

Lv100からあからさまにダメが減りましたが、
まだまだ余裕です

現在はLv130近辺で戦ってますが・・・

f:id:parrot_studio:20170717004250j:plain

・・・この手前、Lv128と戦っているとき、
ちょうどGv終わりでぼーっとしながら戦っていたら、
こういう時に限って金箱が来るわけですΣ(・ω・ノ)ノ

おかげで・・・

f:id:parrot_studio:20170717004338j:plain

・・・SSを取り逃しました(´-ω-)

とはいえ、これで完凸です

f:id:parrot_studio:20170717004432j:plain

しかし、問題はここからです
当面の目標はLv160で渦杖ですが、
今回から錬金武器の素材を集めなければなりません

早速、溜めこんだコインで20回復刻を回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20170717005131j:plain

・・・素材が4個手に入りました
単純計算であと100回回さないといけないわけで、
まあ今回で完成させるのは無理ですね(´-ω-)

とりあえず、石が大量にもらえる200体までやって、
その先をどうするかは考えないといけませんね・・・

あとは暴走からも素材がドロップするはずなのですが、
PT構成を変えて削りやすくしております

ccpts.parrot-studio.com

最初から騎士マナを2個確保して、
フローリアの支援を使うようにしています

f:id:parrot_studio:20170717005541j:plain

支援無しで30万くらいのところ、
支援ありだと50万くらい削れるので、かなりいい感じです(`・ω・´) b

まあ、最大の問題は、暴走に気づけないことなのですが、
iPadとWatchが連動してくれないですかね・・・



<おまけ>

最近、探索で妙にエンヴィが出まくっております

f:id:parrot_studio:20170717005716j:plain

トータルで言えば3回くらい完凸できる数は出していると思いますが、
ここ2週くらいの発見率は異常です
新しいキャラ追加に備えてるんですかね・・・(´-ω-)