あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

回復魔法を忘れたプリ

GWに新しい布団を新調したのですが、
そのおかげで最近布団からの熱で暑すぎるという問題があり、
今日はお安い冷感パッドを買ってみました(`・ω・´)

通販などで見かけるやつは結構お高いし、
触るだけで本当に冷たく感じるレベルですが、
2000円くらいなので、熱を軽く遮断してくれる程度です

それでも効果はなかなかなもので、
夕方近くからの昼寝はだいぶ熟睡できました(´-ω-)zzz...

この暑さだと、昼間は暑すぎて寝られないんですよね・・・
もうちょっと慣れるといけそうなのですが


今日は狩りをしていて遅くなってしまったので、
こんな感じの軽い前置きで本題へ...φ(・ω・`)

【RO】レーザー砲プリの育成

忘れないうちに告知ですが、今度の土曜、
7/15(土)の21時から「鯖煮会 2017/07 in Sigrun」をやります

netgamer.hateblo.jp

いつも通りまったり雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そして今日の狩りですが、例のアドラAB(タムリン)でメモDへ

f:id:parrot_studio:20170710010118j:plain

まだ審判セットは使えないのですが、かまわずアドラを撃ってます
なにしろタムリンですので( ゚Д゚)y─~~

残念ながら、LoVAコラボにはまだ入れないのですが、
さすがに120台だともりもり上がるので、
そんなに時間はかからないでしょう

その後、TWOにいっていていつもより遅くなったわけですが、
さすがにチップは出ませんでした

私が参加しないときに限って超レアが出るのが定番なので、
なかなか難しいところですが・・・
LoVAコラボで未だ真化Cは出ないし、昔も一度も影肩が出なかったし(´-ω-)

【チェンクロ】チェインストーリーフェス回収

エシャル編でキャラ追加フェスがなかったので、
チェインストーリーフェスに投資したところ・・・

f:id:parrot_studio:20170710010437j:plain

・・・うまいこときょぬーメガネが出ました(`・ω・´)
おかげ15回で切り上げられたので、あまりリソースを使わずに済みました

もちろん、10回でもらえるマレーナも手に入れてます

f:id:parrot_studio:20170710010536j:plain

それぞれのチェインストーリーにはまだ手が出てませんが、
まあそのうちゆっくりと...φ(・ω・`)

【セブンス・リバース】ついにアクセ完成

トレジャーハントは目標をクリアしていたので、
この土日は職Dを回っていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170710010626j:plain

・・・ついにWiz専用アクセが完成しましたヽ(`・ω・´)ノ

とはいえ、これをあと2個作らなければいけないので、
まだまだ先は長いのですが、ここからはあせらない方向で

ここから何を目標にするか・・・ですが、
降臨系に挑戦してみて、足りない要素を考える感じですかね・・・

【FEH】軽く連戦

先に宣言している通り、今回は6000Pしか稼ぐ気がない連戦ですが、
そろそろ始めないと終わらないので、軽く回してみました

f:id:parrot_studio:20170710010834j:plain

今回のラストはセリカで、それだけ見ればラインハルトで一撃なのですが、
彼は防御に関しては全くダメなので、なかなか運用が難しくてですね(´-ω-)

まあ、ハードなら多少のミスは許容できますし・・・

f:id:parrot_studio:20170710010946j:plain

・・・これを15回回せば終わりなので、無理しない方向でc(・ω・`c )っ