あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

月曜からおつかれ

今日は帰りが遅く、ご飯とお風呂を済ませたらこんな時間になってしまったので、
本当に簡単なネタだけ...φ(・ω・`)

週末に注文した、鯖煮会で教わった本達も、
今日受け取れずに明日になってしまいましたからね・・・
まあ、読まないとネタにできないわけですが

【チェンクロ】忘れていた渦

今日はコラボに新しい乱入とストーリーが追加されております

f:id:parrot_studio:20170627010912j:plain

とりあえず乱入だけクリアしておきましたが、
ゲストが騎士だからといって、騎士PTにしたのは失敗でした・・・
まあ、クリアできたのでOKということで(´-ω-)

あと、すっかり忘れていたのですが、
深淵の渦に全く触れていなかったので、昨夜から急ぎで回しました

f:id:parrot_studio:20170627011105j:plain

せっかくバグリスの対象が副都だったので、
いつものカイン無双で10層まで突撃し、
上級の2段階目までクリアしました(`・ω・´)

試しに最高の地獄級にチャレンジしましたが、
WAVE1も抜けられないほど難しいのです
最高とその下にかなり差がありますね・・・

まあ、10層はどれを回しても通常のポイントは同一なので、
Lv80で楽勝なのを回しております

他の所属の時も、ここを回せればあっという間なのですが・・・(´-ω-)

【セブンス・リバース】アサルト追い込み

今日は忙しかったのもあり、あまり進んでいないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170627011600j:plain

・・・敵のHPが100万を超えると、さすがに3分では無理です(´・ω・`)

自分をプリにして、忍者×2+レンジャーならもっといけるはずですが、
プリはまだ51くらいでして
Wizにこだわりがあるので、Wizを先に60にしたもので・・・

それでも、いつもよりは稼いでいて・・・

f:id:parrot_studio:20170627011735j:plain

・・・2個目のオーブも回収しております(`・ω・´)

できれば3個目のオーブが欲しいところですが、
明日の状況次第ですかね・・・