あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

かみ合いすぎるバカップル

今日は漫画ネタから入るわけですが、
もうなんというか・・・

理系が恋に落ちたので証明してみた。(2) (メテオCOMICS)

理系が恋に落ちたので証明してみた。(2) (メテオCOMICS)

・・・いいから君たち爆発しろ(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

この二人、たしかに世間からずれてはいますが、
二人の間では最高にかみ合っていて、
要は恋愛の照れ隠しに小難しいことを言っているだけなんですよね・・・

・・・いや、もちろん最高に面白いですがΣ(・ω・ノ)ノ

この研究室、約一名の突っ込み役を除いて、
めちゃくちゃですからね・・・
まあそこがいいわけですが

特に数学とか興味がなかったとしても、
単純にシュール系コメディとして面白いので、
まだ読んだことがないという方はぜひ(´・ω・)っ

comic-meteor.jp

【RO】久々にLv上げモード

今日はまず、今週末の「鯖煮会 2017/06 in Mimir」の話からですが、
いつも通り会場をチェックしてきました

f:id:parrot_studio:20170614211253j:plain

いつものプロ城内になりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


で、昨日は深淵の回廊の渓谷を試したわけですが、
ギルメンの勧めに従い、今日は修羅で回廊に行ってみました

f:id:parrot_studio:20170615003822j:plain

修羅での天羅狩りがあまりに久々すぎて、
最初はSP管理とかに失敗したものの、
安定すると楽だし激(゚д゚)ウマーですね、ここ

最近作った風肩のおかげで、
JTのダメージがかなり抑えられるのもいい感じですが、
吹っ飛ぶのを防げないのはもうどうしようもないですね(´-ω-)

ちょうどいいので、今153の修羅を160くらいに引き上げようかな・・・と思いますが、
現状、天羅と身弾でスキル的に困っていないので、
余ったスキルP10をどうしたものかは悩みどころで・・・

そしてPTではいつものメモD巡りへ

f:id:parrot_studio:20170615004200j:plain

これでABのJobがあと30%を割ったので、
さくっと上げてしまいたいのですが、狩場はどこがいいんですかね・・・

元々、MEで侵攻されたプロを回っていたわけですが、
せっかくアドラも実用範囲になったので、
他の狩場も試したいんですよね

ざっと調べた感じ、PDか時計のナイトメアっぽいのですが、
とりあえず時計でも試してみる感じで...φ(・ω・`)

【チェンクロ】少々準備不足

昨日、寝る前にフェスを回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20170615004426j:plain

f:id:parrot_studio:20170615004435j:plain

・・・両方ともキャンペーン込み1凸になりました(`・ω・´)

ただ、それぞれ出たタイミングが悪すぎ、
結局50回回すはめになりまして・・・
先月使いすぎたので、できれば節約したかったのですが

あとはLvとか親愛度を上げるだけですが、
今回は新世代のキャラだけに、伝授も考えないといけません

さっさとAPが少ないところを回せばいいのですが、
FEHの方が忙しくて手が回ってないんですよね・・・
シミュレーターのデータも明日の午前くらいにはどうにか(´-ω-)

あと、1000万記念でバタバタしてましたが、
渦も今日が期限ですので、お忘れなく

【FEH】一応、目標達成

今日もひたすら回していまして・・・

f:id:parrot_studio:20170615004826j:plain

・・・なんとか聖印を回収し、
「ここで終わってもいい」というラインを突破しました(´・ω・)っ旦

もちろん、まだ1週間近くあるので、
このまま3万を狙っていくわけですが、
さすがに5万は無理だと思います、精神的に