あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

たまには本気を出す理由

今日は日が変わる寸前に帰ってきたばかりで、
先週交換した3%回復剤の残りを開けるためにINした程度で、
実質何もしておりません(´-ω-)

さすがに(つ∀-)ネムーすぎなので、今日も簡単に
明日は・・・たぶんいろいろ書くことが・・・

【チェンクロ】怠惰世界からの刺客

明日、セレステ編の4章が配信されるわけですが・・・

www.4gamer.net

・・・イラストレーターさんといい、設定といい、
ド直球で好みのキャラが(*゚∀゚)=3

"「ダラダラ生きるためには自分の身の回りを自動化するべきだ」という結論に至り"

・・・のくだりとか、まさにその通りというか、個人的にも理想の世界なのですが、
なかなか現実は厳しいですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

まあ、レジェンドフェスに突っ込んだばかりなので、
さすがに完凸狙いなんて真似はできません
そもそも、その次の週は新しいイベントも来るでしょうしね

でも、2凸は狙いたいと思いつつ、さすがにそこまでの資金は・・・
しかし、今回は30回確定・・・(´-ω-)

【FEH】強い槍を持ったあのお方

先日、カミュを手に入れて以来、もりもり上げているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170606000415j:plain

f:id:parrot_studio:20170606000426j:plain

・・・まだ★4のままでして、★4時点でのスキルが全部埋まったら、
心置きなく★5にする予定です( ゚д゚)o彡゚

早くグラディウスを使いたいのですが、
グラディウス以外のスキルもかなり重たいものばかりなので、
最速で★5にしちゃうとSPが足りないかな・・・と

まともに使う予定のキャラはスキル継承も考えますし、
その分も考えるとSPが多いに超したことはないですからね(`・ω・´)

【セブンス・リバース】たまには本気を

もうすぐアップデートを控えているセブリバですが、
定期的にやっているトレジャーハントが始まりました

f:id:parrot_studio:20170606000844j:plain

今回は魔法攻撃力上昇IIがあることですし、
久々に頑張ろうと思います

・・・ええ、他意はありませんΣ(・ω・ノ)ノ



<おまけ>

眠いと言えば、以前からおすすめしている(?)こちらのシリーズですが・・・

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ201117.html

・・・聞いているうちに数分で寝落ちするため、
話の内容がいつになっても頭に入ってこない不具合がΣ(゚Д゚)ガーン