あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

表紙からして鉄板

昨日かなり遅かったのと、イベントが一通り終わったのもあって、
今日はだいぶ(つ∀-)ネムーでございます

ということで今日はさらっといきたいのですが、
今日の漫画はこちらです

はざかいまちの御客様(1) (アクションコミックス(月刊アクション))

はざかいまちの御客様(1) (アクションコミックス(月刊アクション))

この表紙からして、私がなぜ買ったのか、皆さんおわかりですね?Σ(・ω・ノ)ノ

一応真面目に書きますと、妖怪が客としてやってくるファミレスで、
お嬢さんがバイトする話です

まあ、表紙から想像できる内容そのままで、
その意味では心配不要なのですが、
お試しはこちらのサイトから(´・ω・)っ

webaction.jp

というか、今さらながら、このサイトのリストから、
相当な数買っているような・・・Σ(・ω・ノ)ノ


【RO】廃屋超強化

今日は久々に狩場の調整が入りました

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

蟻Dはだいぶ経験値とドロップが跳ね上がり、
廃屋の強さも経験値も急上昇しましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかも、フィールドに270体って相当ですよね・・・
オーク村から右に2つ進んだところですが、一度試してみますかね

とはいえ、今日のところは・・・

f:id:parrot_studio:20170531003551j:plain

・・・いつものメモD巡りでした

ABのJobカンストまで@40%を切ったので、
そろそろどこかで狩った方が良さそうですが、
このままメモDで上げるという手も・・・(´-ω-)

【チェンクロ】姫様、出陣!

数日前、予想していた通り・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・ツル姫がレジェンドフェスに来ます(*゚∀゚)=3

www.4gamer.net

明らかにチドリさんの上位互換的な戦えるキャラに成長してますが、
チドリさんの技を超必殺として継承しているあたりが泣かせます(つД`)・゚・。
(動画で見るとわかりますが、台詞も継承しているし、刀の構え方も同じです)

ぶっちゃけ、今回は他の面子が目に入ってなくて、
80回(+無料分)で姫様を何枚引けるかの勝負ですね・・・
2凸なら大勝利なのですが・・・

一方、1000万イベントの方は・・・

f:id:parrot_studio:20170531004155j:plain

・・・特に難しいところもなかったので、
さくっとクリアしておきました

まだ渦が終わってないので、寝る前に片付けてしまいたいですが、
なにはともあれ、明日のフェスですね・・・( ゚д゚)o彡゚

【FEH】6月の騒乱

今日から新しい限定フェスなのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170531004543j:plain

・・・前回のインパクトほどではないので、
個人的にはたまった石で軽く引く程度かなと(´・ω・`)

ただ、それぞれの能力は結構高くて、
シーダ様はうさ耳ルキナより速度が高いし、
リンの反撃不能付与は積極的に使いたいデバフです

とりあえず、ミッションは一通り片付けておきましたが、
むしろ今期の闘技場をどう攻めるかが問題で・・・(´-ω-)