あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

致死量の甘酸っぱさ

皆さん、精錬祭り明けでお疲れだと思うので、
今日は甘いものを摂取していただきたいな・・・と

・・・ただし、あまりの甘さに悶絶するはめになりますがΣ(・ω・ノ)ノ

海咲ライラック 2 (バンブーコミックス)

海咲ライラック 2 (バンブーコミックス)

思春期の少女の大人っぽさと子供っぽさに、
田舎娘の純情成分と不器用さを加え、
最も殺傷力を高める形でミックスした兵器
ですΣ(゚Д゚)ガーン

なにしろ、帯の煽り文句がこれです

f:id:parrot_studio:20170518001826j:plain

完全に殺しにきてます(((((( ;゚Д゚)))))

そもそもこの漫画、2巻のラストにあたる話を雑誌で読んだとき、
「この展開は確実に最終回手前」と思い、
この2巻で終わると思ってました

だって、あの展開に持ち込まれた場合、
選択肢は「(いろいろ覚悟して)抱きしめる」か、
「自爆する」以外ないでしょう?щ(゚Д゚щ)

しかも、3巻の最初にあたる、現時点での最新話では、
新しい爆弾が投下されており、
どんどん状況が激しくなっております

かなりおすすめの漫画ではあるのですが、
一歩間違えると即死する内容ではあるので、
ご利用は計画的に・・・(´-ω-)

mangalifewin.takeshobo.co.jp


【RO】コミュニティの可視化

今日はこの後、ゲームマーケットのネタを書かないといけないので、
ここからは一気にいきます...φ(・ω・`)

まず今週末の鯖煮会ですが、会場をチェックしてきました

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20170517210656j:plain

いつものプロ城内奥になりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

あと、700人を超えたRO丼に動きがありまして、
参加者のBlogアンテナができました

antennach.com

こうやってコミュニティが可視化されていくのは非常にいいことですね
RO丼に参加してないかたも、ぜひBlogとかチェックしてみてください(´・ω・)っ

あと、今日の狩りですが・・・

いつものメモD巡りで、アドラ連打で初めてマランのMVPを取ったりしてますが、
時間がないので省略でΣ(・ω・ノ)ノ

【チェンクロ】もう一人の旅立ち

今日もレジェンドフェス絡みでクエが追加されております

f:id:parrot_studio:20170518003647j:plain

そもそもこのお話、ヘリオス編の3章を見ていないと、
なぜこうなったのかわからないわけですが、
もう皆さんクリアしてますよね・・・?Σ(・ω・ノ)ノ

やっとハンティングのクエを全部つぶしたので、
次は天魔のクエをつぶしたいところですが、
アマツ編の3章もあるのでどうしたものか・・・

【FEH】聖印ミッション、再び

今日から聖印のミッションが追加されております(´・ω・)っ

f:id:parrot_studio:20170518003932j:plain

最初は順番にやろうかと思ったのですが、
対象になるキャラをすでに持っているので、
先に最短ルートで聖印を回収してから残りのキャラも回収する方向で

あと、投票大戦ですが・・・

f:id:parrot_studio:20170518004023j:plain

・・・初日はトリプルスコアでぼろ負けしていたはずなのに、
気がつけば逆転していたという・・・(lll゚Д゚)



<おまけ>

今日紹介した漫画、個人的にはこの曲のイメージが一番近いです
もちろん、歌詞とかは違うのですが、全体的な空気感が(`・ω・´)

youtu.be