あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

大勝負前・大勝負後

今日はこれからROでミラクル精錬連打をしなければなりません( ゚д゚)o彡゚

ragnarokonline.gungho.jp

にもかかわらず、先ほどまで昨日買ってきたルータのセットアップとか、
全機器のつなぎ直しとかしていたら、
結構時間がかかってしまいまして・・・

ということで、いつもの漫画ネタとか前置きはスキップして、
チェンクロとFEHの話を...φ(・ω・`)

【チェンクロ】魔神の戦いとレジェンドフェス

最近、イベントが立て込んでまして、
渦を回すのをすっかり忘れていたので、
今日一気に回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20170502004340j:plain

・・・ついに完凸まであと1枚に(`・ω・´)

最後で跳ね上がると嫌だな・・・と思ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170502004445j:plain

・・・幸いにして、ラストも30個のようです
どちらにせよ、5月中は難しいでしょうね・・・

同じ魔神絡みで、昨日から魔神限定のチャレンジクエが追加されています

f:id:parrot_studio:20170502004554j:plain

Lv60のは今まで魔神戦をクリアしてきた方なら楽にいけるでしょう
強いていえば、先日のアニメ関連クエで手に入れた、
エイレヌスで魔神全体のブーストをかけると楽、くらいですか

問題は上の二つで、正直全くいける気がしませんΣ(・ω・ノ)ノ

動画でそれぞれ見てみたのですが、
Lv80は完凸天魔がいれば勝負になるかも・・・ってレベルですが、
Lv100は圧倒的な力+テクニックが必要で、全くできる気がしません

何しろ石30個ですので、それはもう、WAVE1すらまともに抜けられないレベルです
プレイする前に、一度ゲーム内から動画を確認することをお勧めします
おそらく、次元が違いすぎて無理だと気づきます(´-ω-)

でまあ、やっぱり今日の本題はレジェンドフェスでして・・・

f:id:parrot_studio:20170502004950j:plain

f:id:parrot_studio:20170502005100j:plain

・・・ねんがんの イブキを てにいれたぞ!ヽ(`・ω・´)ノ

最初イブキ以外・・・それこそバリエナすら出たのに、
イブキだけ出なくて嫌な予感がしましたが、
結果的に2凸で終わったので全く問題ありません

f:id:parrot_studio:20170502005133j:plain

最終的にイブキ2凸・バリエナ1凸・ダナディ2凸・パトリシア1凸です
十分ではないでしょうか(`・ω・´) b

すでにイブキの親愛度は100なので、
ここからクエをクリアしたり育成を進める感じですかね・・・

あと、アニメが再放送されるのにあわせて、
アニメ連動クエが復刻しています

アニメ復刻一挙放送記念で復刻! TVアニメ「チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~」連動クエスト/チェンクロ【公式】

すでに完凸している方はリング稼ぎになりますが、
前回完凸を逃している方はこの機会に(´・ω・)っ

【FEH】追加ミッション・クリア

終了日時を1日勘違いしてまして、
昨日寝る前にさんざん試行錯誤したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170502005519j:plain

・・・何とかルフレ込みの構成でナバールのルナティックがいけました∠( ゚д゚)/

詳細は例によってTwitterで書きましたので、こちらから

明日からはマークスの大英雄戦らしいですが、
今回はだいぶ強いらしいので、どうなりますかね・・・(´-ω-)