あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ノビ部、GWなので(?)砦を制圧する

世間の空気的にはもうGWだし、今日は朝からおでかけしたりで、
私の気分もそんな感じなのですが、
明日はお仕事で、しかも出張でして(´-ω-)

明日寝坊すると(゚д゚)マズーなので、今日は早めに寝ようと思うわけですが、
その前にさらっと今日の話題を

【RO】ノビ部、B砦を制圧する

今日はお出かけから帰ってきた後、
そのまま友人とメモD回しをしておりました

f:id:parrot_studio:20170430235952j:plain

LoVAコラボも初級なら全く障害はないのですが、
一つも制圧しないままBOSSと戦おうとすると、
スタンしまくって面倒です(´-ω-)

キャラが多すぎるので、今回は回すのを優先しましたが、
本当はわずかでもレアを引くチャンスを稼ぎたいところですね・・・

そして夜ですが、今日は勢力的にGvがお休みで、
他のところでやる気分でもなかったので、
なんとなくトレジャーハントを回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170501000527j:plain

・・・ふと思い立って、ノビ部で割ることにΣ(・ω・ノ)ノ

今回は二人なので、わりと高速に割れました

f:id:parrot_studio:20170501000546j:plain

せっかくなので、邪魔が入らないうちに、
B砦を片っ端から割り回ったところ・・・

f:id:parrot_studio:20170501000628j:plain

f:id:parrot_studio:20170501000636j:plain

・・・5砦制圧できました∠( ゚д゚)/

【チェンクロ】お弟子さんの卒業

おそらく3部に入ってから、何らかのタイミングで師匠を提示する機能が入ったと思われ、
何度か師弟申請をもらったのですが、なかなか続く方が出ませんでした(´-ω-)

それが先日・・・

f:id:parrot_studio:20170501001153j:plain

・・・ついに卒業生が(´・ω・)っ旦

まあ、別に石が欲しいとかではないのですが、
単純にここまでプレイしてくれるのがありがたいですね

そして問題のレジェンドフェスですが、
今日寝る前に引けるだけ引いてみます

さくっと出なければ、今回はいろいろ覚悟がありますので・・・Σ(・ω・ノ)ノ