あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

しゃべるのが 苦手なので 五七五

今日はひたすらROかEchoesをやっていた気がしますが、
明日はちゃんと(?)お出かけの予定です(`・ω・´)

ということで、今日はさくっと書いて寝ようと思いますが、
今日の漫画はこちらです

川柳少女(1) (講談社コミックス)

川柳少女(1) (講談社コミックス)

以前の鯖煮会で紹介されたものの、
その時点ではまだ単行本が出てなくて、
やっと今月出たのを買いました(`・ω・´)

主人公はしゃべるのが苦手で、同じような漫画に・・・

・・・森田さんがいますが、こちらが頭の中で悶々と考えるタイプなのに対し、
今回のはひたすら五七五の川柳で会話していく感じです

で、同じ部活の、見た目がいかつい元不良がいまして、
そいつとなんだかんだでイチャイチャする・・・という側面もある・・・
というよりは、それがメインなので、ラブコメですねΣ(・ω・ノ)ノ

例によってこちらから試し読み可能ですので、お試しを

www.shonenmagazine.com

【RO】ひたすらタコばかり

昨日、ミラクル精錬でポイントを使い切ったので、
今日はひたすらタコ足を回しておりました

f:id:parrot_studio:20170430002252j:plain

さすがに3垢分のキャラとなると、だいぶ精神的にやられてきまして、
一度途中に休憩を入れたにもかかわらず
今日は他のことをする気になれず・・・c(・ω・`c )っ

やっぱり単純作業は疲れるんですよね
トレハンとかもやりたいと思いつつ、精神的に追いつかないというか・・・
明日あたりは1垢分くらい頑張りたいところですが

ノビ部もメモD巡りでした

f:id:parrot_studio:20170430002426j:plain

面倒なので、タコ足はQMにつけてスーパーセルで殴りましたが、
HPが減ってからは強力な攻撃がくるようなので、
途中から手動LBに切り替えで

後はフェンサラとかマランとかLoVAとかも

f:id:parrot_studio:20170430002532j:plain

初級は初めてだったのですが、さすがに楽勝でした
ただ、最短でBOSSまで突っ走ったので、
むしろ罠が邪魔でしたね・・・(´-ω-)

【チェンクロ】ラストはあきらめ

今日は900万イベントの最後のクエに挑戦したのですが・・・
どう考えても無理ゲーでした(´・ω・`)

一応、ゴーレムに触れると(゚д゚)マズーとは思ったので、
凍結主体の構成で攻めてみたのですが、
発想は正しかったものの、全く追いつかなくてですね・・・

「賢者の塔縛り」であって「魔のみ」ではないので、
戦士ユニとかエリスとか使う手はあるのですが、
やはりAP40がネックで、もらえるのも石1個だけなんですよね(´-ω-)

コンティニューありでもミッションはOKだったので、
石の方はすっぱりあきらめました
今日は疲れてましたし・・・

ちなみに、明日からはレジェンドフェスです

www.4gamer.net

ついにイブキ登場なので、今回は本気を出します( ゚д゚)o彡゚

【FEH】Echoesに食われすぎ

なんだかんだでずっとEchoesをやってまして、
どうしてもFEHのプレイが滞っており、
★4ナバールの回収ミッションはほぼ無理かなと(´-ω-)

どうしてもEchoesをやっていると、
「FEをやったという満足感」でいっぱいになり、
FEHを起動しなくなってしまうのです

★3の方はどうにかできると思いますが、
ルフレの育成が全く間に合ってません
クリア自体はできているわけですし、次の機会ですかね・・・

あと、現在5%のピックアップが来ていて、
4人とも持ってないキャラだったので、
とりあえず手持ちの石20個突っ込んだのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170430003522j:plain

・・・いかんともしがたく(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

本当は多少突っ込んでもいいのですが、
チェンクロのレジェンドフェスとの兼ね合いもあり、
ギリギリまで様子見で・・・