あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

名古屋・うまい店調査

今日の記事は本当に個人的メモに近いのですが・・・

今日は異常な低気圧のためか、
ROもスマフォゲーもまともにする気になれず、
INしても雑談していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170418004700j:plain

・・・鯖煮会に参加する方もそうだし、
ギルメンもそうなのですが、なぜか愛知方面の方が多いのですΣ(・ω・ノ)ノ

特にギルメンは名古屋在住の人が多く、
だいぶ具体的に名古屋行きの計画を立て始めたので、
食べるのが好きな人からいろいろ聞き出しました

大量に出てきたので、片っ端からメモしてみます...φ(・ω・`)

f:id:parrot_studio:20170418004944j:plain

こうしてみると、ずいぶん出てきましたね・・・(lll゚Д゚)

その他、元々いきたかった店としてこんなものも

今回の予定は名古屋周辺だけなのですが、
「この店も(゚д゚)ウマーですよ」というお店があればぜひコメント等に(`・ω・´)


チェンクロだけカテゴリ分けするのもあれなので、
このままいっちゃいますが、昨日魔神戦を回していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20170418010219j:plain

・・・Lv130で金箱がヽ(`・ω・´)ノ

ちょうどこのタイミングで魔神ガチャが2回目のストッパーだったので・・・

f:id:parrot_studio:20170418010249j:plain

・・・無事に完凸ですが、今回は200体なのでまだまだです

あと、暴走を倒していたら、さびた銃がたまってきたので、
一気に錬金したところ・・・

f:id:parrot_studio:20170418010440j:plain

・・・神器が完成しました( ゚д゚)o彡゚

先ほども書いたように、今日は全然ダメだったので・・・

f:id:parrot_studio:20170418010519j:plain

・・・まだ150体もいってませんが、明日から本気を・・・