あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

今年の精錬祭はウェルス?

今日はこの後21時から「鯖煮会 2017/04 in Radgrid」でございます(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

やっと春らしい気温・・・を通り越して、
今日は夏日のところもあったそうですが、
夜も暖かくなりそうですね

まったり雑談するにはいい夜だと思いますので、
討伐クエの合間にでもお気軽に(´・ω・)っ旦


・・・ということで終わってもいいのですが、
もったいないのでこのままROの話を
夜の更新は鯖煮会の話を書くはずですし

先ほどまで、最後の討伐を回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170415180747j:plain

・・・どうも今年の精錬祭はウェルスになりそうですね
個人的にはあまり縁の薄いエリアだったりしますが、
逆にちょうどいいかもしれません(`・ω・´)

ポイントを稼ぐため、普段イベントを回さないキャラも回していましたが、
ずっと昔、引っ張り用に作ったWizがオーラになったので・・・

f:id:parrot_studio:20170415180944j:plain

・・・最後の経験値をもらう前に転生し、
もらった経験値で50/38になりました

最後に、すでに知られているちょっとした小ネタですが・・・

f:id:parrot_studio:20170415181038j:plain

・・・何かを意識してますねΣ(・ω・ノ)ノ


ということで、今夜の鯖煮会、お待ちしてます(`・ω・´)ノ