あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

アルパカさんがいっぱい

今日はちょっと不思議なお話です(´・ω・)っ

個人的にはなんとなく猫の漫画のイメージが強い作者さんですが、
田舎娘センサーに引っかかったので買ってみました

だいたい上下巻だと、下巻もすぐ出るイメージがあるのですが、
こちらは最新の話が上巻に載っているので、
下巻は少なくとも半年以上先という・・・Σ(・ω・ノ)ノ

まあ、足りなければ上・中・下という手はあるのでしょうけど、
ともかく先に全部のプロットが切ってあるってことですよね

アルパカとかリャマが放牧されている高山で、
この衣装を見る限りだと、アンデス地方が舞台だと思いますが、
主人公は物と会話可能な能力を持った少女です

(とある事情から)話せなくなってしまった祖母と二人暮らしなのですが、
その家の納屋に唐突に怪我をした男が寝ていて、
しかも記憶を失っていて、言葉も通じないという状況にΣ(・ω・ノ)ノ

その謎の男の持ち物から情報を集めたり、
男に言葉を教えたりしながら、徐々に仲良くなっていくのですが・・・

・・・上巻の終盤でとんでもない事実が発覚しますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

牧歌的な雰囲気が和む漫画ではあるのですが、
この急展開で一気に話がぶっ飛ぶので、とても下巻が気になります

・・・が、たぶん1年くらいはかかりそうで・・・c(・ω・`c )っ

というわけで、かなり面白い漫画ですので、
機会があればぜひお試しを

【RO】久々におもちゃ

まず告知ですが、今度の土曜、4/15の21時からは
「鯖煮会 2017/04 in Radgrid」でございます

netgamer.hateblo.jp

だいぶ暖かくなって、夜も過ごしやすくなってますので、
お時間があれば、まったりとした雑談をぜひ(´・ω・)っ


そして今日ですが、メモD巡りをしてもまだ時間があったので・・・

f:id:parrot_studio:20170410005438j:plain

・・・久々におもちゃDへ

あまりに久々すぎていろいろ忘れてましたが、
おそらく精錬祭り期間は何度か行くことになるでしょうし、
今のうちに慣らしておくといい感じですね(`・ω・´)

【チェンクロ】巨人との最終戦

昨日、コラボの最終話と総力戦が追加されました

f:id:parrot_studio:20170410005621j:plain

一番知っている「巨人」といえばこいつですが、
見た目と違って足下にしか判定がないので注意がいります
まあ、物理で殴る分にはすぐわかるはずです

コラボストーリーの方もまた旧義勇軍の面子が出てきます

f:id:parrot_studio:20170410010005j:plain

ナックルはまた借金しているっぽいですが・・・(lll゚Д゚)

【FEH】投票大戦・最終戦

最後に軽くFEHの話ですが・・・

f:id:parrot_studio:20170410010307j:plain

・・・まあ、予想された結果ですね(´・ω・`)

もちろん、決勝もすでに大差がついてますので、
まあカミラさんの優勝は揺るがないでしょうね・・・