あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

段取りを台無しにする飯テロ

昨日、寝る前に読んだ漫画がですね・・・
それはそれはいい漫画だったんですよ(`・ω・´) b

なので、今日はその漫画のことを書く気満々で、
頭の中で文章を組み立てていたわけです
・・・0時頃までは

そこに、ゴローちゃんが乱入してきたわけですよ

www.tv-tokyo.co.jp

気がついたら、考えていた文章が全部ソースに上書きされまして・・・Σ(゚Д゚)ガーン

もう元の文章を組み立て直せるテンションでもないので、
今日は開き直って、別の飯テロ漫画を

買い食いハラペコラ(2) (アクションコミックス(月刊アクション))

買い食いハラペコラ(2) (アクションコミックス(月刊アクション))

少々厚めのJKと薄めのJKのコンビが、学校帰りに合流し、
お小遣いの範囲で買い食いをする・・・という漫画です
今日読み終わったばかりなので、もっと後で書くつもりだったのですが・・・

食べ物系漫画なので当然ですが、この二人がまた(゚д゚)ウマーそうに食べるので、
これを書くために軽く読み返して、ゴローちゃんで食らった飯テロに、
さらなる追撃が入ってしまったわけですщ(゚Д゚щ)

ちなみにこの二人、学校も違えば住んでいるところも違うので、
一体どういう関係なのか・・・と思ってしまうのですが、
2巻のラストで知り合った経緯が明かされます

まあ、そういう細かいことは気にしなくていいので、
この辺からお試しを(´・ω・)っ

seiga.nicovideo.jp

【RO】次のセカンドコス

今日も精錬祭り用にポイントを回収した後、
メモD巡りをしておりました

f:id:parrot_studio:20170408012208j:plain

これはいつも通りなので置いておいて・・・

公式Blogの方で次のセカンドコスが紹介されてます(´・ω・)っ

次の出番はソーサラー!? : ラグナロクオンライン公式ブログ

これもダメではないのですが、今のもダメではないので、
ドット絵で見ないと難しいところですね・・・

まあ、続報を待ちましょう(`・ω・´)

【チェンクロ】新しい天魔

昨日も書いたように、ストーリーと一緒に新しい天魔も追加されたので、
早速殴りにいったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170408012436j:plain

・・・すっかり忘れてましたが、なんか関係者がいましたねΣ(・ω・ノ)ノ

新しい天魔とはいえ、やることはいつも通りです

f:id:parrot_studio:20170408012519j:plain

今回はこの天魔を1枚手に入れるのを優先して、
残りでゼファルですかね・・・
浮気しているといつになっても終わりませんし(´-ω-)

あと、フェスのお試しクエもやってみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170408012612j:plain

・・・今回のターゲットはむしろ、こちらのお嬢さんかもしれませんΣ(・ω・ノ)ノ

【FEH】圧勝のカミラ

今日で投票対戦の1回戦が終わりましたが・・・

f:id:parrot_studio:20170408012853j:plain

・・・そうなっちゃいますよね(´-ω-)

2回戦のカードはこんな感じです

f:id:parrot_studio:20170408012912j:plain

意外とツバキが勝つのではと思ってますが、
もちろんその相手は・・・

f:id:parrot_studio:20170408012938j:plain

・・・カミラさんしかいません(lll゚Д゚)