あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

満腹中枢とのタイムアタック

実は一昨日の夜から今朝まで友人が来ておりまして、
Blogの更新ができませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ

何で平日に友人と遊んでいたかというと、
どうしてもランチに行きたかったからなのですね

ランチメニュー:東京都中央区 馬喰町の居酒屋 | たいこ茶屋

数年前にも紹介した気がするお店ですが、
まだ行ったことがない面子のため、昨日は朝から整理券をGETし、
食べ放題の(゚д゚)ウマーな魚を堪能してきたわけです

f:id:parrot_studio:20170318124854j:plain

主要な魚でこんな感じですが、細々したものもいっぱいあります
どの魚も馬鹿でかい皿に山盛りですので、
人によってはビジュアルだけでおなかいっぱいかもしれませんΣ(゚Д゚)ガーン

もちろん、ご飯の上に乗せれば海鮮丼になるわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20170318124953j:plain

・・・卵も食べ放題のため、このような暴挙も可能です( ゚Д゚)y─~~

50分しかなかったので、2周目までを急ぎで食べたのですが、
3周目の途中で急激に満腹感が襲ってきまして、
途中からは別な意味で自分との戦いに・・・

「めしにしましょう」の作者さんもいっていましたが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・「満腹中枢が満腹だと感じる前に流し込む」のがコツだそうです

ただし、物理的にはお腹に流し込まれているので、
帰り道は流出事故が起きないよう、慎重に歩く必要があります

・・・よい子は真似をしてはいけません(´-ω-)

【RO】今夜は鯖煮会

ということで、この記事のメインですが、
今日、3/18(土)の21時からは、「鯖煮会 2017/03 in Hervor」でございます

netgamer.hateblo.jp

一度間違って告知してしまいましたが、Hervor鯖です
Hervor鯖ですので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

今日から連休なのと、3月の忙しい時期なので、
正直どれくらいの方がいらっしゃるのか不明ですが、
一人でも参加者がいる限りはやりますので、お気軽に

【チェンクロ】1日遅かった・・・

先ほど、シミュレーターに魔神戦関連のデータを追加しました

コラボの伝授スキルも対応しておきましたが、
まだまだ不明な伝授スキルがたくさんありますので、情報がお持ちの方は、
ぜひWiki(あるいは私に)報告をお願いします(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

https://ccpts.parrot-studio.com/cc3

ついでのネタですが、昨日寝る前にログインボーナスを回収し、
ふと確認したところ・・・

f:id:parrot_studio:20170318125731j:plain

・・・1日遅れてました・・・Σ(゚Д゚)ガーン