あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

素人向けと玄人向け

今朝、起きて顔を洗おうとしたところ、
いきなり軽く引く感じの鼻血が出ましてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

体もだるいので、さすがに(゚д゚)マズーと思いまして、
今日はおとなしく家で作業していたわけですが、
Blogの方も今日は簡単にします

【RO】3つめの倉庫と縁のない究極仕様

今日は一般人的には3つめのサブ倉庫が大きくて、
廃人的にはカード剥がしがでかいかと(lll゚Д゚)

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

夢幻に全く縁がないので、「結晶800個」ってのがどれくらいかわからないのですが、
そもそも手に入るあてもないので気にしない方向で(´-ω-)

そもそも、今週から週一でしか入れなくなっているので、
そう簡単には集まらないでしょうしね・・・

ということで、やはり私たちには・・・

f:id:parrot_studio:20170315005541j:plain

・・・倉庫の方がありがたいですね(`・ω・´) b

お正月に倉庫整理したばかりなので、すぐには使わない予定ですが、
あって困るものでもないのでからね

あとはコスたまなのですが、だいぶ変則的です

ragnarokonline.gungho.jp

同じ見た目だけど、装備位置が違う衣装シリーズになってますΣ(・ω・ノ)ノ

衣装の組み合わせが増えることになりますが、
単純にリバイバルとも考えられるので、
欲しいものがある方は狙ってみましょう

まあ、そんな感じで一般人には大きな動きがなかったので・・・

f:id:parrot_studio:20170315005926j:plain

・・・今日はいつも通りのメモDです
そろそろABのJobが59になりそうですが、
それでも後1Lvあるので、やはり狩りもやらないと・・・(´-ω-)


最後に告知ですが、今度の土曜、3/18の21時から、
「鯖煮会 2017/03 in Hervor」をやります

netgamer.hateblo.jp

忙しい上に体調を崩しやすい時期ですが、
まったりと雑談できればと思いますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【FEH】新たなる英雄たち

今日は烈火の面子が追加され、外伝も追加されました

f:id:parrot_studio:20170315010310j:plain

烈火は一応やったはずなのですが、
全然内容を覚えてなくてですね・・・Σ(゚Д゚)ガーン

まあ、ニノはユリアが来るまでお世話になりましたし、
外伝で石がもらえるのは(゚д゚)ウマーなので、
石を溜めこみつつ、次のキャラを待ちますかね・・・

あと、今日から新しいカテゴリのミッションが追加されています

f:id:parrot_studio:20170315010459j:plain

「闘技場」ってタイトルだったので、てっきり闘技場で20体倒すのかと思ったら、
外伝を進めるだけでカウントされたので、関係ないようです
どちらかというと「デイリーミッション」かと...φ(・ω・`)



<おまけ>

人生の過ちは誰にでもあるわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20170315010711j:plain

・・・本当に何で最初に暗夜を選んだんですかね・・・Σ(・ω・ノ)ノ