あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

爆走する放課後

今日は本気でひたすら寝ておりまして、
お昼前に起きてちょっとFEifを進めた後、
ご飯を食べてまた寝るという感じで、気がつけば笑点タイムというΣ(゚Д゚)ガーン

まあ、金曜が終電帰りだったりで、疲れていたのはあるのですが、
さすがに寝過ぎましたね・・・

まあ、それはそれとして今日の漫画ネタですが・・・

柚子森さん 2 (ビッグコミックススペシャル)

柚子森さん 2 (ビッグコミックススペシャル)

・・・もう、なんというか、
感情が爆発しすぎてえらいことになってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そもそもこの漫画、クールで超美少女な小学生に、
女子高生が一発でノックアウトされてしまい、
ことあるごとに感情を暴走させるという内容でした

元々少女漫画の方というのもあり、
それっぽいコマ割りで大ゴマとか多かったわけですが、
この2巻にいたっては1ページ1コマなんてケースも大量に(lll゚Д゚)

なにしろ、2巻の1話目以降、2巻の終わりまでは、
全て「1日」どころか「放課後」の出来事です
それくらい贅沢にページ使いまくりの展開です

ただね・・・・・・わかるんですよ
この展開はまーーー死ねます
たぶん読者の大半は死にましたねΣ(・ω・ノ)ノ

この漫画に関しては「柚子森さん」が気に入るかだけにかかっているので、
表紙絵で拒否反応があればどうしようもないのですが、
問題なさそうならぜひお試しを

【RO】ノビ部、イベントで生体へ

昨日はすっかり忘れていたので、まずは告知ですが、
今週の土曜、3/18の21時からは「鯖煮会 2017/03 in Hervor」でございます

netgamer.hateblo.jp

土曜の夕方に書いたときは、劇団公演で頭がいっぱいだったので、
思わず先月の鯖名で告知してしまいましたが、今月はHervorです

大事なので繰り返しますがHervorです
週末はHervorでお待ちしてます(`・ω・´)ノ


そしてその公演前のノビ部ですが・・・

f:id:parrot_studio:20170313010546j:plain

・・・せっかくなので春イベントへ(`・ω・´)

行き先は伊豆・GD・生体で迷ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170313010700j:plain

・・・ダイスで決まった生体1へ

200体討伐はさすがに大変ですが、数も多いのでどうにかなりまして、
まだちょっと時間が余ったので・・・

f:id:parrot_studio:20170313010806j:plain

・・・LoVAコラボ中級へ
短時間で終わるのでやっぱり便利ですね(`・ω・´) b

そしてこの土日、ソロでは春イベントの討伐を回していました

f:id:parrot_studio:20170313011025j:plain

最初、GD2にいってみたのですが、
ジュデで倒すには指が痛くなるので、GD3にしました

f:id:parrot_studio:20170313011132j:plain

DOP様がやや怖いのですが、そんなに遭遇するわけではないので・・・

おかげでマジ垢と騎士垢は終わったのですが、
まだABのいるプリ垢を引っぱらないといけません
そんなに数は多くないので、さくっと終わらせますかね...φ(・ω・`)

【チェンクロ】アニメ連動に(ほぼ)決着

今日はアニメの10話目が放映されました

f:id:parrot_studio:20170313011355j:plain

これでSRアラムが完凸です(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20170313011410j:plain

あとはフィーナで終わりですが、それで1回余るので、
最終回は何になりますかね・・・

そのまま総力戦も回したところ、ドロップ予告が来まして・・・

f:id:parrot_studio:20170313011547j:plain

・・・エイレヌスも完凸です

ただ・・・「黒にくる」におけるエイレヌスの扱いが、
どんどんひどくなってきて、だんだん不憫に・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【FEH】足りなかったパーツ

最後に軽くFEHの話ですが、構成的に前から青系が足りなかったものの、
それ以上に弓が全くいなくて困っていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170313011913j:plain

・・・ついに当たりを引きましたヽ(`・ω・´)ノ