あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

素人離れした素人さん

今日は先ほどまで劇団公演を見てまして、
だいぶ遅くなってしまったので、早速本題へ...φ(・ω・`)

【RO】一般人参加の公演

ということで、今日はうたかたさんの公演でした

劇団うたかた月夜 Since2005 in Freya-Trudr-

f:id:parrot_studio:20170312011801j:plain

大きく3本のお話がありまして、一本目はお手本的なもの、
二本目から飛び入りOKだったのですが、ここでは参加はなく、
劇団の方がその場で指名されて演じることに

そして三本目が、すでに申込みのあった一般の方二名と、
当日の飛び入り一名による「赤ずきんちゃん」でした
(劇団員の方が二名加わって、実質五名)

f:id:parrot_studio:20170312011951j:plain

事前に軽く説明があり、早速スタートしたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170312012030j:plain

・・・この赤ずきん役の方が飛ばしまくってまして、
明らかに素人離れしていたというか・・・(((((( ;゚Д゚)))))

終わってからわかったことですが、
狼役と赤ずきん役の方は夫婦だったらしく、
それで息の合ったアドリブになっていたようです

この一回だけというのはもったいないので、
今後の公演でも、ぜひコンビで出演していただきたいですね・・・

そんなわけで、今回はいつもと違う試みでしたが、とても楽しめました

f:id:parrot_studio:20170312012450j:plain

いつもは長いお話が多いですが、
こういう短めな話が複数ってのも面白かったので、
次回以降も楽しみにしています(`・ω・´) b

【チェンクロ】セレステ編3章をクリア

先日、早速ストーリー追加フェスを引いたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170312012644j:plain

・・・キャンペーンの1枚だけでした(´・ω・`)
まあ、今回は仕方ないですね・・・

そしてセレステ編の3章を進めていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170312012740j:plain

・・・急激に新キャラが大量に出てきて驚きましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お話も大きく動きまして・・・

f:id:parrot_studio:20170312012812j:plain

・・・1部ではメインで絡めなかった、
この二人の対立みたいな話も出てきます
(それにしても、この衣装は元々とはいえ・・・その・・・(*ノ∀ノ))

非常に続きが楽しみで、早く4章が読みたいのですが、
その前に他4名の3章ですね・・・

あと、あれだけ新キャラが大量に出てきたということは、
酒場にSR・Rも含めて追加があるか、
SSRを増やしすぎないための第2の酒場が追加されるかする気がします

そのあたりも含めて、早く先が読みたいですね・・・(´-ω-)